 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

クローズドβは明日の9時まで 

■少しずつプレイちう
201008251846.jpg
ようやく慣れてきました。シシプたんクエストを消化したり、ダンジョンに潜って1000ダメージ食らって死んだりしてます。
現状の不満点はウーン・・・散々言われてますがUI周りですかね。直感的に分かりにくいのと、モッサリ動作が×。
それ以外に関しては、βというコトでこんなモンなのかなぁと。アチコチで散々叩かれてますが、思ったよりはマシでした。

201008251844.jpg
ウィーヴル防除(難易度:☆☆)を消化してたら宝箱がPOP。開けてみたらお金が入ってました。17ギルウマー。
時間があればPTを組んで、高難易度のリーヴにも挑戦したかったんですが・・・オープンβが始まったらやってみます。
疲労度に関してはあまり気にならなかったかなー。そこまで廃プレイしてないってのもあるんでしょうが。

201008251825.jpg
釣りも少し触ってみました。メッセージを手がかりにルアーの動きを変えるのがポイントかな?
慣れないうちは20分に1匹とかそんなレベルでしたが、慣れてくるとサクサク釣れます。
そして気が付けばRank7に到達。幻術はRank5までしか上がってないのに!時間泥棒も良いトコです。


■おまけ:ウィンダスの有名人?のあの人もゲスト出演
201008241303.jpg
今回も撒餌ミスラ・・・じゃなくて撒餌ミコッテが居るようです。フェイスタイプもFF11のと同じだよね?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


