 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

週末は久しぶりに遊びまくり 

■やっとキター
201008231700.jpg
8月20日分の追加当選枠に入ったようです。つっても、あと2週間くらいでオープンβなんだけどな!
色んな方面から良くない噂は聞いていますが、信者の1人として頑張ってテストしたいと思います。

201008231720.jpg
で、サクッとキャラクター作成。FF11で育てた愛娘を召喚してみました。サーバーはとりあえず闇王で。
ログインして軽く動かしてみましたが、視点操作が若干戸惑ったくらいかな?それ以外は概ねFF11と一緒。
久しぶりに元気に動き回る愛娘を見ると、色々とこみ上げるモノがありますね。またいっぱい冒険させてあげたいなー。


■DSも購入
SN3G0142.jpg
本体はすぐ買えたんですが、ソフトの方が見つからなくて大変でした。
アキバは全滅。地元を探し回った所、老舗のちっこいゲーム屋で見つけました。こちらもチマチマやっていきます。


■おまけ:なんちゃら動画

どうしても荒巻AAを思い出します。短足だから泳ぎは苦手そうだけど、どうなんだろ?


たぶんエコノミー回避。Fuli動画ですが、音質も編集も申し分無いのでBGM代わりにドゾー。

闇王人大杉修正しる
私は今現在は皇帝でやっとるが
せっかくなのでそっちで合流するかね?
[ 2010/08/24 00:01 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
そちらも当選したようで何よりです。
つっても、クローズドβは26日までだけどな!

今から合流してもアレなので、オープンβからにしませう。
鯖は・・・FF11と同じ07鯖とかどうでっしゃろ?
その方がFF11の知り合いとも会える可能性が高いと思うのでー。

あまりにも厨とか外人が多かったら、別の鯖に変えますががが。
[ 2010/08/24 10:07 ] やまび [ 編集 ]
了解なりよー
とか言いつつ闇王で負荷テストな罠
Tellは届いていたか確認する間もなく、
サーバーエラー落ちしとりましたよ
ホントに9月末で大丈夫なのかしら…
[ 2010/08/25 00:07 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
現状だとseachコマンドが使えないのが厄介ですねぇ。
9月末ってのは相当な見切り発車だと思うので、期待しない方が良さげ。
期待して待つよりも、期待しないで待つ方が精神的にラクなのです。

はい、我ながらよく訓練された信者だと思います(´ω`)
[ 2010/08/25 18:56 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


