 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

わんわんグルメでALL255にしたのも良い思い出 

■「風邪ひいたので更新できません><」って言ったら

「てめー、サボってないでとっとと更新しろや(意訳)」とギルマスに怒られたので、しぶしぶ更新。
 体調不良にも関わらず更新作業をするオレ様かっこいい!ブロガーの鑑!

・「体調不良は本当だが、更新ネタが思い浮かばなかった、今は反省している」などと容疑者は供述しており・・・。

・一次試験終了。まず間違いなく落ちると思います。ていうか大半の人が落ちると思います。
 「ちゃんと試験はしたよー、でも採用できる人材がいなかったよー」という理由作りが大きな目的かと。
 お中元の時期にあれだけのコトをやらかしておいて、社員を大量雇用できるはずも無いワケでー。


■リニューアル後のステータスとスキル
screeniris262.jpg
ステータスは↑参照、装備は対アヌビス武装になります。盾が無いのはASPD上げるため。
「少人数PTも行きたい、でもソロもしたい!」というワガママを通したら、こんなスキル構成になりました。
メディタとかキリエが中途半端なのは仕様です。最低限必要なスキルは取ってるつもり。


■おまけ:風邪をひいてもニコニコ動画

野牛の人が帰ってきました。相変わらずネジがぶっ飛んでるようで何よりです。
Fcas教授の動向も気になりますが、スペルフィスト型ソーサラーあたりに転向するのかな?


知る人ぞ知る、良作RPG。ニンテンドーDSで新作が出たので、購入を検討中です。
テッド様はレベル上げまくって倒したんだっけな?Loveマシンの耐熱バリアまでは頭が回らなかったなぁ。
モヒカンスラッガーの恐ろしさと、「まんたーんドリンクっ!」のムカつき度は異常。

他人の尻ばかり叩くギルマスまじ外道
汚いな置物さすがきたない

ちなみに新アカチケは過去のパッケの余りです
でもどうせやるなら再振り使って、
BSをWSにしたりガンスリ発光したりノビをエタノビにしたり!
と思ったけど装備も資金もすっからかんだったでござる
公私ともに忙しくなってFFも出来るかどうか(;゜Д゜)

というわけでインした気分になるように
R化まとめをうpしても い い の よ ?
[ 2010/08/14 00:57 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
>>R化まとめをうpしても い い の よ ?
「百聞は一見に如かず」って言葉があってですね…。
意訳:メンドイからググるか、ログインして自分で確かめてー。

以前にも言いましたが、魔法職の死にっぷりがハンパありません。
あとはニブルが行きやすくなったとか、ニブルの湧きが良くなったとか?
預かった頭装備は全て残ってるので、帰ってきてもいいのよ?

しかし、FF14の雲行きが怪しくなりすぎてワロタ。
このままだと冗談抜きで有料βになるんですががが。
[ 2010/08/15 09:25 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


