 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

アシストロイドが可愛すぎて生きるのが辛い 

■とうとう我がギルドにパラディンが
screeniris228.jpg
えーそんなワケで、某名前読めない読みにくい人の意思を継いだ(?)ヒゲろの人が無事パラディンに転職しました。
時間の都合上ほとんど育成手伝いが出来なかったので、罪滅ぼしと報告を兼ねてSSをペタペタ。廃剣士可愛いですネ!
しばらくはスピアクイッケン型でレベルを上げるそうなので、公平圏内に入ったら色々遊びに行きましょう(・ω・)ノ

screeniris251.jpg
どこからどうみても暗黒騎士です、ほんとうにありがとうございました。
しかし、ダークバシリウムがここまで似合うキャラも珍しいですね・・・。


■おまけ:お隣さんのハイプリと2ショット
screeniris256.jpg
子犬+ツインリボンでショタ度アップです。中身はオッサンだけどな!

着々と面子に転生が増えてますな
私も引退した甲斐があったというもの

おやこんなところに新アカ30日チケが…



2枚も!(゜д゜)
[ 2010/08/03 20:15 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
ちょwww先生何やってんのwwwww

今週は経験値1.5倍期間なので、稼ぐなら今ですかねー。
私は週末に試験があるので、あまりログインできませんが・・・。
試験が終わったら散財狩りでもしようかしら。目指せJOB70~。
[ 2010/08/04 00:32 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


