 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ゲームは1日12時間まで! 

■久しぶりに狂ったようにプレイ
screeniris223.jpg
新装備でラウンドバックラーっていう盾があるんですが、これを落とすのがコモド北Dのゴーレムだそうで。
真偽を確かめるべく、監獄に引き篭もりがちだったHiwizを引っ張り出して狩ってきました。
ちなみにウチのモンクでも試し狩りしてみたんですが、ハッケイで4確でした。燃費悪すぎじゃー!

狩り方はFW→AMP→MSと極めてシンプル。ただ、ゴーレムがノンアクなので、タゲ取りが面倒かもしれません。
タゲ取りに使ったのはLv1ボルトとサイトラッシャー。特にサイトラッシャーは広範囲+ノックバック有りと超便利。
MSさえしっかり当てれば1セットで倒せます。杖は+8リリ杖を使っていたので、SODなら余裕で倒せるかと。

時給は2.5mちょい。エルニウムが1時間で5個前後は取れると思うので、金策としてもまぁまぁだと思います。
ただ、R以降はエルニウムが暴落してるんですよねー。値上がりするまで売り控えしようかしら・・・。

screeniris222.jpg
狩り始めて5時間ほど経過したところで、ようやくお目当ての品がドロップ。ドロップ率しょっぺーΣ
つーか、この時点で手元にネレイドCが1枚とゴーレムCが2枚あるんですが、何かの嫌がらせですか(つω`)
苦労して手に入れたのは良いけど、これ転生職じゃないと装備できないのね。需要あるのかしら?


■おまけ:とある街角の雑談風景
screeniris215.jpg
モフモフ!モフモフ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


