 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

今年の流行語大賞は「何も言えねぇ」で決まりかな? 

■暴君タルタル
2008_08_12_06_30_23.jpg
ウィンダス連邦は本日未明、西サルタバルタで低レベルモンスターを乱獲していた
Poyaya容疑者(白/学 52歳)を迷惑防止条例違反の罪で現行犯逮捕した。
調べに対し、同容疑者は「黄色ネームは誰のモノでも無いタル^^うんこうまいタル^^」などと
容疑を否認しているという。



とゆーワケで、レべリングPT過疎りすぎワロタwな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。
一昔前までは『日本語通じない人はPTお断り』って感じだったのに、今はNA優勢ですからね…変わったモンだ。
そしてぽややさんは英語少しなら理解できます。のサチコを胸に、今日もヴァナを駈け回ってます。

しかしアレですね、学者を38まで上げてから白魔道士上げに着手したせいか、
隣の芝生(学者)が青く見えて仕方無いですわ。特にディスペルが…ディスペルが欲しいんじゃー!
いやホラ、レベル30以降はイモカニカブトが主食ですから、ディスペルが無いと話にならないんですよ。
イモカニはアシボルで上書き出来るのでまだマシですが、アシボル撃てるジョブが必ず居るとは限りませんし・・・。

逆に白魔道士には「ヘイスト」というアドバンテージがありますが、ディスペルと比べちゃうと…ウーム。
ヘイストは忍盾の時には便利ですが、サブ盾が居れば無くても問題無いんですよねぇ(-ω-)
あ、ちなみに机上演習はそこまで羨ましいとは思ってません。ジュース飲みまくりですからウフフアハハ。

「じゃあ学者上げればいいじゃん、何で白魔道士なのよ?」って言われると困るんですがー。
ほら、モルゲンステルンあるじゃないですか、社長のトゲトゲ。アレを装備してヘキサ撃ちたいんですよ。
モルボルBCでゲットしたんですけど、あのトゲトゲを見てたらその・・・勃起してしまいましてね…フフ。
裏でクレリク胴を貰ったってのもあるんですけどね。「せっかくだから上げとくかー^^」と、そんな感じ。

さて、レベル52になったのでそろそろアトルガンデビュー。
コリブリファンタジーを満喫したら、カダーバでサイレナ地獄確定です。きっと私は発狂する。
まぁ、その時はバニシュガとかホーリーとかぶっ放しますよ。ウフフアハハ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


