スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

梅雨明けして気温上昇止まらない止まりにくい 

■なーんか忘れてると思ったら・・・

・ここの更新忘れてんじゃねーかKUSOGA!ごめんなさいごめんなさいorz

・今期視聴中のアニメは「けいおん」「あそびにいくヨ」「アマガミ」の3本。
 けいおんは1期と比べてキャラクターが個性豊かに。それが良いか悪いかは賛否両論ありそうです。
 あそびにいくヨは単なるエロアニメか思いきや、丁寧に作ってあるので好印象。もーちょい観てみます。
 アマガミは観てるこっちが恥ずかしくなるので困ります。冗談抜きで壁殴りたくなる時が・・・。

・FF14。今まで散々煽っといてアレですが、現状の完成度は正直微妙だと思います。
 「βテスターでもないのに何が分かるんだボケー」と言われれば、確かにそうなんですがー。
 発売2ヶ月前にも関わらず、根本的な問題が山積みなんですよね。サーバー周りとかグラフィック周りとか。
 
 そもそも9月に発売ってのも急な話だったんですよね。そこら辺は大人の事情もあるんでしょうがー。
 このままだと「グダグダ調整のまま正式オープン→不具合続出」という流れになりかねません。つーか多分なる。
 「PC新調して有給まで取ったのにログイン出来ない、クソゲー!」って人もきっと出ます。間違いなく出ます。
 なので、皆さんも過度な期待はせずに、冷静に見守っていきましょう。PC新調とか有給申請も早まっちゃダメよ?

 ちなみに、私ほどの調教済みの信者になると、もはや悟りの境地に達してます。有料βとかバッチコイです。
 サーバーが貧弱でまともにログイン出来なくても、ネ実を見ながらログインゲームを楽しむに違いありません。
 なので、お願いですからこの私をβテスターに、βテスターにぃぃぃぃ!

CE買ったよ!店頭ならダダ余りよ!通常版も頼んじゃったよ!
忙しい社会人でも楽しめるという点がまだ見えないのが怖いね
11の頃みたいに何時間も~ってワケにもいかんし
画期的な何かを期待せざるをえない
主に釣りと料理で
時間が許すなら冒険もしたいのよ(´・ω・`)
[ 2010/07/21 19:51 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
先生気合入りすぎですってば。かくいう私も手が震えて大変ですが。

ライト向けコンテンツはギルドリーヴが主体になるんですかね?
ヘビー向けコンテンツも入れてくるでしょうが、私はそこまでやる元気が無さそうです。

MMOのサービス開始直後のワクワク感は異常。早く9月になぁれ~。
[ 2010/07/22 13:24 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


