 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

梅雨明けとβ当選メールマダー? 

■けいおん!!の新OP「Utauyo!! MIRACLE」をエンドレスリピート中

新OPの中に姫子(だと思う)が紛れ込んでいるのを、私は見逃しませんでした。
 それにしても、ショートケーキの苺を取るのはあまりにも酷すぎる。こんなスレまで立ってる始末ですよ!

ツインスティックEXの再販が決定。注文受付は7月20日の17時まで。
 受付期間が短いので、注文し忘れのないように。プレオーダーしてない人でも購入可能ですよ~。

・ROがシステムリニューアル&3次職実装。なんだかんだで情報には目を通してるんですよ。
 しかし、手持ちキャラが「モンク」「ハイプリ」「ハイウィズ」な私は、現状の仕様だと死亡確定=■●_
 今後の仕様変更に期待しましょう、そうしましょう。

・物流がスムーズになり、荷物がドカドカと届いてますよ。毎日汗だくになりながら仕分け作業に追われてます。
 選挙郵便も届いてますし、今週いっぱいは混乱が続きそうです。

ハイプリ3次になっちゃってもいいんだよ

いいんだよ!
うちはプリしかいないからままーり進行さ(^ω^)
[ 2010/07/08 18:05 ] ちょっぱ [ 編集 ]
(^ゝД*)教授ェ…
[ 2010/07/08 22:54 ] ななしうぃとりくえ [ 編集 ]
>>ちょっぱちん
アクビのグラフィックは好きになれなくてねー。名前はAkubiなんだけどもw
気が向いたら無料開放Dayの時にでも遊びにいきますよ。
あ、あと転生おめでーちょ。

>>サスケうぃとりくえさん
ボルト死にすぎワロタって話ですが、Fcasはまだマシなんじゃね?
どちらかというと、置き物教授が息をしてないような気がしなくもないです。
あ、そういやガンスリはどうなったんだろ・・・。
[ 2010/07/09 09:32 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


