スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

冷房の効かせすぎで風邪をひかないように注意しませう 

■AKBの柏木由紀は普通に可愛いと思うんです(管理人はアイドルオタではありません)

・Amazonのコレクターズエディションですが、あの後12時間ほどで在庫切れになったそうな。
 ちなみに管理人も確保済みだったりします。いやほら、ムシャクシャしてポチったというか、そんな感じ?

・ニュースにも取り上げられてますが、ゆうパック遅延の件。
 混乱収束まではもうしばらくかかると思うので、荷物を送る際は他業者の利用をオススメします。
 特に食品関係とか、遅配されると困るモノはゆうパックで送らない方が無難です。本当に申し訳ないorz
 
「アイドルマスター2」は2011年春にXbox360で登場! - 4Gamer
 アイマスはプレイしたコトが無いんですが、PVを見る限りでは正統進化してるっぽいですね。続報に期待。
 PVで流れてる曲「The world is all one !!」が個人的にツボで困ります。さっきからエンドレス再生しまくり。


■サントラ買ったの久しぶりかも
SN3G0138.jpg
PS2は持っていないので、グラディウスVはプレイしたコトがありません。かなり興味はあるんですけどね。
仕方ないのでこーゆー動画を観てお茶を濁してたんですが、気がついてたらポチってました。崎元さんマンセー。
つーか今更気が付いたんですが、井内さんトレジャー退社してたんですね。RS3は幻のまま終わるのか・・・。


■なんとか動画

RO動画といえばこの人。引退するのかどうかビミョーな所ですが、また機会があれば変態動画を見せて欲しいですね。
兎にも角にも、今までありがとう&お疲れ様でした。


「垢バンされた」というコメントもありましたが、どうやら誤報だったようです。ヨカッタヨカッタ。

グラディウスに興味があるのなら『オトメディウスX (エクセレント!)』を購入すればいいじゃない。
見た目から受ける印象よりも遥かにしっかりした作りなのだぜ?

http://youtu.be/cLOuerY-zbo
[ 2010/07/06 22:05 ] CUK [ 編集 ]
STGに萌えはいらないんじゃボケェェェェェ( ゚д゚)
自機は戦闘機。地球の存亡をかけて敵地へ単機突入する設定なら尚良し。
食わず嫌いと言われればそれまでですが、これは絶対に曲げられません。

てゆーか、興味があるのはあくまで「グラディウスV」なのよね。
「パロ」「オトメ」はもちろん、「I~IV」もやったこと無いし。
PS3にPS2エミュ機能が付いたら買いたいんだけどねー。何時になるやら。
[ 2010/07/07 10:06 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


