 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

これは更新せざるを得ない 

■FF14のサービスインが9月30日に決定

「年内にサービスインすれば御の字かなー」と思ってたんですが、これは予想外の早さ。
料金体系も無難なトコに落ち着いたようですし、wktkしながら待つとしましょう。
で、βテスター当選メールマダー?(チンチン


ちなみに、PC版は2つのパッケージが発売されます。概要は以下の通り。

通常版:9月30日発売。初回限定版にはゲーム内アイテム「ガーロンドゴーグル」が付属。
コレクターズエディション:9月22日発売。ゲーム内アイテム「オニオンヘルム」が付属。他にも色々特典有り。


ここで注目して欲しいのが発売日の差。通常版は9月30日からログイン可能になるのですが、
コレクターズエディションだと9月22日からログイン可能になるんですよ。
つまり、自分のキャラ名を他人に取られないようにするには、コレクターズエディションを買う必要があるんです。

でも、ゲーム内アイテムを比較すると「ガーロンドゴーグル>オニオンヘルム」になると思われるので、
早い話が両方買えってコトですね。汚いなさすが■eきたない。

ちなみに、私はキャラ名は既に決めてます。他人に取られる心配も無いと思うので、通常版を購入予定。
後は、どこの鯖で始めるかがネックなワケですがー・・・。そのうち打ち合わせでもしますかね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


