スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

雷の季節です。パソコンの取り扱いには十分注意しましょう 

■蒸し蒸しにゃーにゃー

ワールドカップ?何それおいしいの?

ぽややさんは汁鯖のアイドルなのでキモくありません><
 もし彼女のコトをキモいなどという人が居たら、それはツンデレか嫉妬に違いありません。
 Angel Beatsというアニメの影響で「天使ちゃん可愛すぎマジ天使」という言葉が流行っているそうですが、
 「ぽややちゃん可愛すぎマジタルタル」という言葉が流行るのも時間の問題ではないでしょうか。

FF14のオフィシャルベンチマークが公開、youtubeの公式チャンネルも更新されました。
 ウチのマシンでもベンチマークを流してみましたが、結果は散々でした(;´Д`)

 【CPU】AMD PhenomII X3 720BE(4コア化)
 【MEM】2GB
 【VGA】Radeon HD4670 512MB
 【OS】WindowsXP SP3
 ▼スコア
 【Low】1804
 【High】928

 巷ではHighで1万を超えた猛者もいるようですよ。PC自作道は奥が深いですなー。
 とりあえずは現行機で試遊してみて、プレイに支障があるようだったら買い替えを検討しますかね。

モアレさんの本が出るようです。コレは買わざるを得ない・・・。


■やったー元帥になったよー(^o^)ノ
SN3G0135.jpg
発売から1年が経過したXBLA版オラタン。今や、ランクマッチロビーに残るのは歴戦の猛者ばかりとなりました。
そんな化物相手にひたすら対戦を挑み続けること数十戦、ようやくねんがんの元帥に昇格することが出来ました。
勝率5割キープは流石に無理でしたが、あまり数字にこだわらず、楽しんでプレイしたいと思います。


■来年から本気出す
SN3G0134.jpg
かなり狭い門だとは思いますが、ダメ元で受けてみます。
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■おまけ:なんとか動画

誰が何と言おうと犬派なワタクシですが、モアレと家猫日和は定期的にチェックしてます。
今回2匹増えたことで、主の奪い合いが更に激化しそうですね。頑張れうり、負けるなうり。


回り込み近接のシーンで盛大に吹いた。ていうか誰が得するんだこの動画w

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


