 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

スカイ・クロラ観てきました、なかなか面白い映画でしたよ 

■白魔道士を上げようかなーと思いまして
2008_07_30_07_23_50.jpg
「メインジョブを上げる前にサポジョブを完成させちまおう」というコトで学者age。
基本的にはペット狩り、気が向いたらPTって感じで上げてたんですが、気がついたらレベル38ですよ奥さん。
いやなんつーか、学者が思いのほか楽しくてついつい…って感じです。マクロもかなり作り込みましたし。
そんなこんなで本気で学者に浮気しそうなぽややさん、果たして白魔道士を75に出来るのか!?(つづく


■オルデール行ったの何年ぶりだ?2年ぶりくらい?
2008_07_30_21_44_19.jpg
通称「種族投擲」と呼ばれる装備をゲットするためにオルデール鍾乳洞へ。
種族装備スケジュールに合わせてPOPするNMを倒すと、低確率で入手できるとのコトだったんですが…

まさかの一発ゲットです。さすが勇者ジョブは格が違った。

つーか、こんなところでリアルラック使い切らないで下さい自分('A`)

2008_07_30_21_45_36.jpg
性能はこんな感じで、種族の長所を伸ばす装備になってます。レベル30でINT+2は素晴らしいの一言。
つーかこれ取ってから気がついたんですが、モリオンタスラムはレベル25から装備できるのよね(;´_ゝ`)


■タブナジア群島に来たのも久しぶりな気が…
2008_08_04_02_11_54.jpg
マヌカンパンプスをゲットするためにタブナジアへ。ついでにマネキンクエも終わらせてきましたよ。
プロマシアクエストとかミッションは基本的に放置プレイなんですが、いざやってみると面白いんですよねー。
「こうなりゃミッション主催して全部クリアするかー^^」とか一瞬考えましたよ。一瞬だけですが。


■おまけ:マネキンを動かせるようになったので
2008_08_04_02_59_19.jpg
ミスラマネキンにデュエル一式を装備させてみた。めっちゃカッコイイんですけどwwwwww
ちなみに、腰にぶら下げてるのはダイセクターとジュワユース。無骨な片手剣とポーズがまた似合いますな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


