 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

夏に備えて髪をバッサリ 

■関東地方も梅雨入り

・そしてGとの戦いが幕を開けるのでした。ウチもそろそろ毒餌を配置するとしますか。
 何となく「コンバット」でググったら、候補に「コンバット越前」が出てきてコーヒー吹いた。

・E3開幕。今のところコレといったサプライズはなく、粛々とカンファレンスが進められているようです。
 今後の主要なカンファレンス日程ですが、日本時間で以下の通り。

 6/15(火)
 13:00 Activision

 6/16(水)
 01:00 任天堂
 03:30 ソニー(←FF14はココ)


 ↓実況はこの辺で
 http://www.youtube.com/E3
 http://www.ustream.tv/e3
 http://e3.gamespot.com/live.html
 http://e3.ign.com/
 http://g4tv.com/e32010/


■友人がDVDやゲームを売り払ったようです
SN3G0131.jpg
山のようなゲーム・DVDを中古ショップに持ち込んだところ、買い取り価格が10万円を超えました。マジパネェ。
大半は健全?なゲームやアニメDVDだったんですが、中には↑のようなムフフな品物も・・・。
本人の名誉のために名前は伏せておきますが、名前伏せても特定される気がする!不思議!

※今回のUPに関しては、『一応』本人の了解は取ってあるので、ご心配なく。


■首都圏の限定販売らしいです
SN3G0132.jpg
マビノギとロッテのコラボ商品になるのかな?ゲーム内アイテムが手に入るとかで、友人その2が大人買いしてました。
この時は11個くらい買ってたんだっけな?流石に食いきれないとかで、お裾分けしてもらいました。ゴチになります。
しかし、我ながら可愛いヌイグルミですね。「管理人は18歳女子高生」説が徐々に信憑性を増してきましたよ!


■はやぶさ帰ってキター
SN3G0133.jpg
というわけで、夕飯食ったあとはネット中継に張り付いてました。今までお疲れ様、そしてお帰りなさい。
回収されたカプセルは18日に宇宙科学研究所に到着。イトカワの砂が入ってるかどうかは一ヶ月程度で分かるそうな。
関連リンク:はやぶさtwitterJAXAホームページ


■おまけ:俺得動画

憂と澪と和と姫子とあずにゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。一夫多妻制の導入を激しく要望します。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


