 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

アーツーイーゾー(味王風に 

■ごめんなさい。こういう時、どんな顔をすれば良いか分からないの

抹茶の人がFF14のβテスターに受かったようで、おめでとうございます。
 夜道を歩くときは気をつけるんだな!

・そーいや最近ケツイを全然やってません。飽きたワケじゃないんだけど、BFBC2が面白くて面白くて・・・。
 特にアレですね、工兵でビークルを破壊した時の絶頂感がたまりません。色んな汁が出てきそうです。
 最近は「SV98+4倍スコープ+マグナム弾」でのクイックショットを練習ちう。これマスターしたら楽しいんだろうなぁ。

ん? 俺様ちゃんも6/9(水)からの日程で『FF XIV』のαテストに受かりましたが、何か?

個人的に工兵は地雷を意外なところに大量に撒き撒きしておいて、
遠くから「ビークル破壊!」のキルログだけが見えるのが快感。

http://www.geocities.jp/ajiposo2000/bfbc2.html
[ 2010/06/08 01:09 ] CUK [ 編集 ]
てめーら、ぶっころすぉ(#^ω^)ピキピキ
私のような優秀なテスターを落とすとは、スクエニは分かってない(キリッ

地雷キル良いよね。水際に地雷を撒くのが日課になってます。
遠くから乗り物の音が聞こえてきてチュドーン→ダブルキル、とかタマランわ。
アップデートが来たらC4特攻が増えるんだろうな~。DEF側の負担が激増の予感。
[ 2010/06/08 10:37 ] やまび [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


