スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

押入れの中を整理整頓。ただでさえ物が少ない部屋なのに、更に少なく・・・ 

■せっかくの休日なのに雨降りじゃ、どこにも外出できないじゃないか!

「晴れてても外出しないクセに」っていうツッコミ禁止。

【緊急】風呂場の排水口に落としたオナホの救出方法
アダルトグッズの取り扱いには十分注意しましょうというコトで。

彼氏の誕生日に夢のようなセクロスをプレゼントしたら
色々書こうと思ったら、>>612さんが簡潔にまとめてた。
何となくエロ動画フォルダの容量を調べたら90GB程あったんですが、これって多い方なのかしら?


■スピーカースタンド届いたよー

「あまりお金をかけずにスピーカースタンドを手に入れよう」というコトで、今回利用したのはストーリオさん
オーダーメイドのDIYショップ・・・って言えば良いのかな?送られてくるキットを使い、自分で組み立てる形になります。
今回はスピーカースタンドキット(ビス付)というDIYキットをベースに、サイズや材質をオーダーさせてもらいました。
仕様確定してから5日ほどでキットが届きまして。さっそく組み立てに取り掛かりたいと思います。

SN3G0127.jpg
こちらがキット一式になります。上板×2、下板×2、支柱×2、ビス×16という構成。
↑に下穴加工代、梱包送料代などを含めて、総額6,492円でした。なかなかお手頃価格だと思います。
念のためサイズを確認しましたが、ちゃんと注文通りになってました。まぁ当たり前ですね。


>ここに組み立て完了画像を載せる予定だったんですが、見事に撮り忘れ・・・心の眼で見て下さい('A`)


まずは紙やすり(400番)で木材を磨きます。必須作業ではないですが、仕上がりを綺麗にしたいので~。
あとは支柱が真ん中にくるように板に印をつけて、電動ドライバを使ってビスを固定するだけです。ラクチン。
これで組み立ては完了しましたが、見た目を良くするためにカラースプレーを使って色を塗りました。
当たり前ですが、カラースプレーは屋外で使いましょう。下に新聞紙とかを敷くのを忘れずに。

SN3G0128.jpg
仕上がりはこんな感じ。天気が悪かったせいで、塗料が乾くまで随分と時間がかかりました(´Д`)
支柱は一本だけですが、安定性に問題は無さそうです。母親が座っても平気なくらいでした。

SN3G0129.jpg
設置してみた。インシュレーターは5円玉とビー玉を組み合わせた物を使ってます。効果はワカランw
スピーカーに合わせて設計したので、当たり前ですがサイズはピッタリ。うむ満足じゃ(・ω・)y-~
ヘッドフォン購入を皮切りに色々と散財してしまいましたが、オーディオ周りはこれで一区切りかな?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


