 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

椅子に座るたびに*がムズムズします 

■二日酔いマジヤバイ

・職場の人とサシ呑み。18時から呑み始めて、お店を出たのが0時・・・1つの店で6時間も粘ったのは初めてです。
 アルコールの力もあって、暴露トークとエロトークに花が咲きました。周りに居た人ゴメンナサイ。

けいおん!! 唯のお隣さん「立花姫子」がビッチ可愛え~!!
 スバドウ。

セガ関連のナゾのカウントダウンサイトがオープン
 「バーチャロンフォースじゃね?」って声もありますが、はてさて・・・。


■また散財
SN3G0126.jpg
長年愛用してきたオンキヨーのGX-70A(写真右)ですが、最近どうも物足りなさを感じてまして。
そこでデジタルアンプのKAF-A55を買ってみました。PCの外部サウンド機器としても使えるのがイイ!
ただ、いくつか問題点もあるので購入をする際は注意を。詳しくは本スレ>>4を参照して下さい。

■またまた散財
SN3G0125.jpg
せっかくなのでスピーカーも新調してみました。パッシブスピーカーのLS-K711です。古いスピーカーはスタンド代わりw
今まで使ってたスピーカーよりも音の解像度が高く、低音もガンガン鳴るので、最初のうちは聴き疲れて大変でした。
最近は耳が慣れてきたのか、聴き疲れるコトはあまり無いですね。色んなCDを引っ張り出しては聴き直す毎日です。

ちなみに、スピーカースタンドは近いうちに何とかする予定です。机に直置きでも良いっちゃ良いんだけどね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


