 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

呑み会お疲れ様でした…って、先週も言わなかったっけ? 

■延々とメリポを稼いできましたが

ようやく一段落しましたよ。ステータスはまだ振り終わってないですが、それはまた後日というコトで。
6月のVerUPからどれくらい稼いだのか計算してみたんですが、約150万expという結果に…廃人ダー!
野良PTだと時給2万出ればボチボチなので、少なくとも75時間は下回らない計算です…ヘンタイダー!
メリポ大好き人間なので、今後もちょくちょく希望出すと思います。良かったら誘ってやってくだせぇ(・ω・)ノ

↓以下、メリポの割り振り状況とか

2008_07_28_05_00_22.jpg
戦闘スキル…短剣6/片手剣6/片手刀8
忍者が75なので片手刀を8にしてます。佩楯もブルタルもラジャスも無いけどね!
残りのポイントは赤魔用に短剣と片手剣に半分ずつ。たまーにインプを突っついたりしてます。

2008_07_28_05_00_27.jpg
魔法スキル…強化2/弱体8/精霊6
強化スキル300を達成させるために、強化に2だけ振ってます。
弱体8は言わずもがな。精霊6は主にソロENM用ですが、無くてもあんま変わらない気がする。
詩人持ちとしては歌唱と管楽器も上げたいところ…頼むから上限引き上げてくれー!

2008_07_28_05_00_54.jpg
その他…クリ4/被クリ4
これはもうお約束みたいなモンですね。一応忍者持ちなので、敵対心関係はいじってません。

2008_07_28_05_01_03.jpg
赤魔道士グループ1…コンバート5/氷命中5
赤魔道士グループ2…ディア2/スロウ1/ファラ3/バイオ4
赤魔のメリポは結構悩みますが、最終的には自分の活動内容に合わせて割り振るのが一番です。
ちなみに、管理人はソロENM/メリポ/デュナミスをメインに活動してます。

2008_07_28_05_01_24.jpg
吟遊詩人グループ1…ララバイ5/マドリガル5
吟遊詩人グループ2…ナイチンゲール5/トルバドゥール5
メリポ専用ジョブの詩人。デュナミスにも行ってみたいんですが、毎回赤魔で呼ばれます…シクシク。
メヌエット5段にしようか迷いましたが、「当たらなければ、どうということは~」の精神でマドリガル5段に。

2008_07_28_05_01_52.jpg
忍者グループ1…モクシャ5
忍者グループ2…忍具の知識5
ほぼ隠居状態の忍者。忍者でウロウロしてるぽややさんを見かけたアナタ、金運上昇間違いナシ。
忍者に関しては、モクシャと忍具の知識以外はイラナイと思ったのでこの状態でストップ。
メリポ限定忍術で「物見の術:弐」とかあったら喜んで振るかもしれません。そんな感じ。


■おまけ:首成分補給
2008_06_17_09_16_13.jpg
エグセニミルかわいいよエグセニミル(*´Д`)
※くれぐれも管理人は♂です

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


