スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

呑みニケーション終了 

■くぱぁ
SN3G0124.jpg
久しぶりに専門時代の連中と呑み。出来れば3次会まで付き合いたかったんですが、バイトの関係で泣く泣く帰宅。
次は何時になるか分かりませんが、またそのうち声かけるので宜しくお願いします。しかしみんな相変わらずダナ。
あ、預かった5000円は過不足ありませんでした。機会があれば三六九行ってみましょう→8の人


■探査機「はやぶさ」関連

私は今怒っています
ドイツ△


擬人化動画で涙ぐむ俺様きめぇwwwwwwwwwwっうぇ
一連の流れを知ってる身としては、これは応援せざるを得ない。とはいっても、まとめサイトを見た程度ですが。
6月13日は空を見上げてみようと思います。関東からも観測できるのかな?


偉大なる原曲様。VOCALOID動画はあまりチェックしてないんですが、久々にktkr!と思える曲だったので。


「こんなコトもあろうかと!」と聞いて、一番最初に思いつくのは機動戦艦ナデシコのウリバタケさんな私。


■おまけ

wwwwwwwwo... rz

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


