スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

緊張と興奮で手が震えるwww 

■エヴァッカニア撃破
SN3G0121.jpg
一周クリアだと「ALL」の表記は出ないのかな?ウソ避けも若干ありましたが、余力を残してクリアできました。
やはりステージセレクトで練習できるのは便利ですね。ゲーセンだと通してプレイするしか無いからなー。
縦穴から先は相変わらず不安定です。今回初めて縦穴をノーミスノーボムで抜けられました。超マグレだけど。


■現在までのプレイ時間とか
SN3G0122.jpg
プレイ回数が300回超えてて吹いた。ゲーセンで例えると、一週間ちょいで3万円注ぎ込んでる計算になるのよね。
久しぶりの弾幕STGだったのでクリアできるかどうか不安でしたが、最初の目標は達成できたのでホッと一息。
この調子なら、表2周目突入も時間の問題かな?とりあえず今日はゆっくり休むことにしますzzz...

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


