 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

GW:×ゴールデンウィーク ○がぶがぶお酒を飲むウィーク 

■けいおん!!の4話、消灯後の4人のやりとりを見てニンマリ

・あまりにもリアルすぎたので、モニタの前で大笑いしてました。でも、もうあんな日々は過ごせないんだよな~。
 そうだ、高校に入学しようピコーン(どうみても不審者です

・ケツイ頑張ってます。ACモードで1億1000万、Xモードで3億まで到達。もうすぐ炊飯器倒せるかな?
 縦穴に突入してからのパターンが全く組めてないので、休みに入ったら集中特訓します。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


