 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

これからが本当の地獄だ・・・ 

■ケツイ届いたよー
SN3G0116.jpg
軽く触ったらブログ更新するつもりだったのに、気がついたら3時間もプレイしてた不思議!
高解像度化が無いのは残念ですが、それ以外は文句無しの出来です。クイックリスタートも便利で◎。
攻略ガイドブックはあまり目を通してませんが、出来は良さそうですね。ヒマを見て熟読します。
※クイックリスタートはデフォルトではOFFになってます。コンフィグで設定可能


■ところでこの実績を見てくれ。こいつをどう思う?
SN3G0115.jpg
計画通り(AAry
すみません嘘です。でも狙えそうだったのでやってみました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


