 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

いや、ホントにアル中じゃナイデスヨ? 

■スギ花粉が終わって、今はヒノキの季節らしいです

・今年はあまり花粉が飛ばなかったようで、花粉症の人にとってはワリと過ごしやすかったんじゃないでしょうか。
 その代わり、気温の変化が激しかったせいで体調崩した人が多そうですね。私はバカなので風邪ひきませんが。

・週末はアルコール三昧。久しぶりに深酒をしたので、翌日は完璧に二日酔いでした。
 そろそろ池袋で呑まね?って話が出たんですが、ゴールデンウィーク辺りでどうでしょう?>専門連中

・我が家に箱○が帰ってきました。日曜日に発送して、水曜日には受け取り完了。なかなか早い対応です。
 あ、ちなみに修理ではなく交換になりました。「修理希望」の一文をつけるのを忘れちゃtt(ターン

・で、早速BFBC2漬けの生活に逆戻り。現状のステータスはこんな感じ↓
 
 相変わらず死にまくりですが、それなりに貢献はできてる・・・と思います。
 状況に応じて兵科を変えてるんですが、突撃兵と工兵で出撃することが多いですかねー。
 衛生兵はヒャッホイ成分が少ないので、あまりやり込んでません。ATK時には重要な兵科なのですが・・・。
 偵察兵で出る時は、SAIGAにスラッグショットをつけて前線に出まくってます。芋砂?なにそれおいしいの?

 そういやシングルプレイをクリアしたんですが、巷であまり評判が良くない理由が分かった気がします。
 ストーリーがイマイチとか、理不尽な死に方が多すぎるとか、挙げると色々あるんですがー。
 一番気になったのはラストステージの呆気なさですね。拳銃を数発撃ったらハイ終わりとか、いくらなんでも酷いw
 ヘリの練習が出来るステージが無かったのも残念かな。ぶっつけ本番で操縦しろと言われても無理じゃボケー。

 そんなワケで、マルチプレイをやらない人にはあまりオススメできないタイトルです。
 逆に、「ワタクシ、マルチプレイしか興味ありませんのオホホ!」って人にはイチオシですね。
 あ、でもスポーツ系FPS(QuakeとかUnrealみたいなヤツ)が好きな人には合わないかもしれません。

・今週はとうとうケツイがやってきます。どこまで熱意が続くか分かりませんが、表2週目までは行きたい所。
 しかし動体視力落ちたなー。歳には勝てないわ_| ̄| ...○

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


