スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

今年もエイプリルフールは嘘をつきませんでした。当たり前か。 

■徒然なるままに箇条書き

・「Angel Beats」を視聴。感想はウーン・・・・・・・・・・。
 第二話を観てから判断しましょう、そうしましょう。

・まともなヘッドホンが欲しくなったのでコレを注文してみました。届いたら使用感とかを軽くレポしてみますわ。
 いやまぁ、ぶっちゃけBFBC2用なんですけどね。FPSでは音がヒジョーに重要です。

・auに愛想が尽きてきたのでドコモに乗り換えたいです。てゆーかコレが非常に気になります。
 QWERTYキーっていうんでしたっけ?キーボード配列じゃないとメール打つの大変なんですよ(;´Д`)

「就職とは自分の信念を捨てることですか?」と発言して「お前は何様だ!」と怒鳴られた就活生
 ウチのバイト先にも似たようなコト言ってる人が居たので。自分より5歳くらい年上の人間なんですけどね・・・。

・今年も新人の教育係をやらされそうです。いや、教えるのは別に良いんだけど、オレ説明ヘタなんだよな~orz
 とはいえ、去年の反省点を生かせば何とかなると思うので頑張りますよ。リラックスリラックス。


■現在はランク15まで上がりました。プレイ時間も24時間を越えましたよ
SN3G0103.jpg
突撃兵は全てアンロックしたので、「次は衛生兵か工兵かなー?」とか思いつつ、何故か突撃兵で出撃しちゃう不思議!
いや、状況に応じて工兵に切り替えて、RPG撃ったり地雷撒いたりしてるんですけどね。やっぱり突撃兵が楽しいですわ。
ほら、突撃兵って弾薬を自給自足できるし、武器もなかなか強いし、グレネードランチャーで色々ぶっ壊せるし(*´Д`)

ところで、野良で遊んでるとたまーに見かける「部隊を組まずに」対戦してる人達。これ、ヒジョーに勿体無いと思います。
このゲーム、部隊を組んで戦った方が断然強いですし、有利な部分が多いんですよ。デメリットは皆無じゃないかな?

「でも部隊を組んだら協力プレイしないといけないんじゃ・・・」って考える人も居そうですが、そんなコトはありません。
むしろ、部隊を組んでるだけでも十分に協力できてるんですよホント。(リスポーン地点の選択肢が増えるから)
なので、あまり難しいコトは考えずに、まずは部隊を組んでみて下さい。で、好きなだけ遊んで、好きな時に抜ければOK!


■FINAL FANTASY XIV公式YOUTUBEチャンネルが開設されました→

ララフェルが可愛すぎて生きるのが辛いです、何とかしてください。
自分の中では、キャラ名と種族はほぼ決まってます。あとはフェイスタイプをどうするかなんだよなー。


■開始20秒でマイリス余裕でした

説明不要、見れば分かる。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


