 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

もうすぐ4月なのにセーターを着て過ごす日々 

■直撮りだと汚いですね・・・キャプチャーボード欲しス(´・ω・)
SN3G0097.jpg
非常に活躍できた一戦。K/Dが1.50とか自分的には有り得ない数値になってますが、いつもは0.50前後ですアフン凹○
固定砲台でスポット支援しつつ、ひたすら撃ちまくって俺Tueeeeeeeするのが楽しくて仕方ありません。
ま、あまり調子に乗ってると航空爆撃食らってアボーンするんですけどね。おのれ偵察兵めギリギリギリ・・・。
少しずつ武器や特殊技能が増えてきたので、色々と試しつつ特攻しまくってます。K/Dが下がってもキニシナイ!


■番組改変期に突入

個人的に気になるのは「Angel Beats」と「けいおん」の2つですかねー。キスシスも気になるっちゃ気になりますが。
ところで、Angel beatsのヒロイン?がハルヒしか見えないのは私だけでしょうか(;´ω`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


