 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

呑み会お疲れ様でした。ラム肉がヒジョーに美味しかったです。 

■過去バストゥーククエスト「解明への灯」
2008_07_18_09_27_50.jpg
バス絡みのクエストはドロドロしててあまり好きじゃないんですが、サクっと進めるコトにしました。
↑はパシュハウ沼[S]から入れるレイヤーエリア、ここで亀10匹を血祭りにあげます。

 ∧_∧      クゥダフ10匹?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪





2008_07_18_09_31_30.jpg
綺麗な顔してるだろ…死んでるんだぜ、これ。
10匹まとめてぶっ殺そうとしたら返り討ちにあいました。くやしい…!でも…!ビクンビクン。
[ホームポイント] λ...

2008_07_18_16_57_11.jpg
気を取り直して、今度は真面目に戦います。スリプルキープしながら1匹ずつペチペチと。
10匹いる亀のうち、1匹だけ微妙に名前が違う亀がいるので、そいつを倒せばクリアとなります。
あくまで体感ですが、ザコ亀は楽表示、ボス亀は丁度表示くらいの強さじゃないかと。
3~4匹に囲まれつつの戦闘になりますが、やり方次第では赤以外のジョブでも勝てると思います。


■普段は一等マムばっかり行ってますが
2008_07_20_16_39_07.jpg
ちょっと欲しいモノがあったので、ラミア13号を4戦ほど。宝箱に群がるのはタルタルの習性なんでしょうか。
関係無い話ですが、先週からスクリーンショットの加工方法を変えてます。大したコトはしてませんが。
手間が増えてメンドクセーって感じですが、それなりに見やすくなってると思います。なってるよね?ね?

2008_07_<br />20_23_58_03.jpg
ねんがんじゃないけど すとーむふぁいふを てにいれたぞ!
ストームファイフって戦績ポイントで交換できるんですね…鑑定品のレアモノだと思ってましたよ。
サルベージに通う予定は無いのですが、良装備には違いないので持っておこうかなーと。
そうそう、シャイル胴は買わないコトにしました。メリポ程度ならイギトとエラントあれば十分ですし(・ω・)


■おまけ:過去バストゥーククエストの一場面
2008_07_19_00_02_33.jpg
ヒュム♀成分補給age(´∀`∩)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


