 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

花粉<みなぎってきたwwwwww 

■先日のシューティングフェスタの様子が、箱○で配信されました

気が付いたら撮られてました。0:55~0:57の群集の中に管理人が紛れ込んでるので、ヒマな人は探してみて下さい。
会場内ではローリング内沢&山口ひかりコンビはもちろん、M原の人も見かけました。携帯片手にフラフラしてましたよ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


