スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

酒を呑んだ次の日、自室の酒臭さに軽く凹みます 

■親知らずの3本目を抜歯

今回は下顎側の親知らずが抜歯対象。ただ、歯茎と顎骨が行く手を遮っていて、今までのように一筋縄ではいきません。
なので、手術の手順としては「歯茎を切開→顎骨を削る→親知らずを小分けにして摘出」という感じになりました。

麻酔を打たれる管理人。徐々に消えていく下顎の感覚。そして診察室に響き渡るドリルの音・・・(キャー
手術中は麻酔が効いてるので痛みは全くないんですけどねー、あの音を聞いてると自然と体が強張ります。
手術にかかった時間は30分ほど。3種類の薬を処方されて、代金は4000円ちょいでした(薬代は除く)。

さて、手術は問題無く終わったわけですが、本当の地獄はここからです。
自宅に帰って1時間程で麻酔が切れてきたんですけど、鈍痛が酷いのなんのって。オマケに頬はプックリ腫れてくるし。
痛みの質としては虫歯に近いかな?イライラして暴れまわりたくなるような、そんな感じの痛みです。
変な話、切り傷みたいな痛みならある程度ガマンできるんですけどね。こーゆー痛みは精神的にキツい(;´Д`)

そこで効果を発揮したのが、医者から処方された痛み止めの薬です。これがまぁ良く効くのなんのって。
「今回のような手術をした場合、術後にかなり痛む」という話を聞いていたんですが、何かフツーに乗り切れそうです。
しかし、頬の腫れは当分引きそうにないですな・・・あぁ人前に出たくねー。


■FF14のβテスターの件ですが

はい、見事に落ちました。現役プレイヤーでもないし、ヴァナフェスにも申し込んでないから、当然っちゃ当然の結果かな?
くそう、こっちはβテスターに受かりたいが為に、スクエニIDとPOL-IDのリンクまでしたのに!(←かなり必死な人
ま、βテスター枠は徐々に増えるとのコトなので、気長に待つとしましょうか。おのれ次こそは!


■ネタが無い時の以下略

「×国民の税金○隊員の自腹」タグに盛大に吹いた。無茶しやがって・・・(AAry


M原の人が色々と動いているようなので、動向を注視中。しかしナレーション酷いなw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


