 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

初音ミクの「ワールドイズマイン」が最近のお気に入り 

■ウィンダスMにエピローグがあると聞きまして
2008_06_27_14_40_47.jpg
スターオニオンズ団クエストを進めるコトにしましたヾ(・ω・)ゞ
「泥棒スターオニオンズ団」までは終わってたので、「ジョーカーのカード」を取りにトライマライ水路へ。
途中、鬼切りNMがPOPしてたのでサクっと倒してみましたが、皮2つしか落とさずションボリ(´・ω・`)

※エピローグを見るための条件
ウィンダスMとスターオニオンズ団クエストをコンプリートした状態でフェンリル戦に勝利し、
スターオニオンズ団リーダーに話しかけると発生。



2008_06_27_14_45_43.jpg
鍵取りとフェロー育成を兼ねて、魚とかカニを手当たり次第に駆逐します。
箱探しに少し時間がかかりましたが、1時間ほどでジョーカーのカードげっつ(σ・ω・)σ
そうそう、私のフェローですが「鎌を持った連邦の黒い悪魔」にするつもりです。ウフフアハハ。


2008_06_27_16_38_29.jpg
「ヤクソク」クエストをサクっと終わらせ、フェンリル戦もサクっとソロで。1回事故ったけどね!
さて、からっぽの魔導球を貰ったらウィンダス港にいるリーダーの元に急ぎましょう 三λ


2008_06_27_16_43_40.jpg
これにてウィンM完結です。めでたしめでたし(´∀`)
スターオニオンズ団クエストは結構めんどっちぃですが、皆さんも是非進めてみて下さい。


■おまけ:Next Target
2008_06_26_19_06_33.jpg
試しに突入してみましたが、寝かし管理さえキッチリすればそこまで難しくなさそうですね。
ヒマをみてクリアしておきますわん(・ω・)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


