 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

音波ハブラシは便利ですが、普通のハブラシも併用してます 

■バカテス4話を視聴した結果

美波はオレの嫁という結論に達しました。異論は認めないっ(キリッ
いわゆるツンデレと呼ばれるタイプの子ですけど、「素直になれない自分への苛立たしさ」がしっかり描かれてて良いです。
やー甘酸っぱい感じがたまらないですね!あ、管理人の学生時代も甘酸っぱかったですよ?剣道の防具的な意味で。


■Fate劇場版を観てきたよ
SN3G0073.jpg
ご覧の通り、平日の夕方から行ってきたワケですが・・・何でこんなに客が多いんだよ!おかしいだろ!
元々の公開劇場数が少ないってのもあるんでしょうけどねー。これから観にいく人はオンライン予約をオススメします。

で、肝心の内容はと言いますと・・・予習は必須です。UBWシナリオをやってないと絶対に理解できません。
個人的には戦闘シーンをもっと魅せて欲しかったんですけどねー。vsアサシンの緊張感の無さ&尺の短さは異常。
各所で言われてますが、あのボリュームを2時間に収めるのは無理があったのかなーと。期待してただけに残念です。


■おまけ:ご飯を食べたらニコニコ動画

皆さんホントに楽しそうに演奏してます。てゆーかドラムがはっちゃけすぎw
NGシーンも良い味出してますよ(*´ω`)



久しぶりに会うと、ホントにこんな感じの反応しますよね。で、興奮しすぎてオシッコ漏らす罠。
柴犬飼いたいなーとは思うんですが、現状だとなかなか厳しいものがありまして・・・あぁ一緒に遊びたいorz

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


