スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

Fate劇場版観てきます ~λ 

■まずは上顎の親知らずを1本抜歯

症状:半分だけ生えているような状態。生え方は普通で、横に向いてたりはしません。虫歯がかなり進行してました。
治療:麻酔をかけて普通に抜歯。特に痛みらしい痛みはなく、30分ほどで治療終了しました。

~歯医者からの注意点は以下の通り~

抜歯した部分に血が溜まるとカサブタができます。そのままの状態で数ヶ月経つと、最終的には歯茎が形成されます。
なので、強いウガイをしたり、歯磨きをする時は患部を磨かないこと。また、患部を爪楊枝等で突付かないこと。
そうしないと、せっかく出来たカサブタ(血餅といいます)が取れてしまい、治りが遅くなってしまうんだとか。


■アニメのお話とか(※管理人はアニオタではありません)

バカとテストと召喚獣・・・オタク向けのアニメですが、作画も内容も安定してるので◎。美波と翔子と秀吉はオレの嫁。
ソラノヲト・・・2話の途中で脱落しました。岸田メルのキャラ原案はいずこに。
はなまる幼稚園・・・ほのぼのしてて好きー。杏がヒカ碁に見えるのは仕様です。サイドポニー双子かわゆー。
刀語・・・今日から放映開始、とりあえず観てみます。それにしても変わった放映スケジュールだのう。


■おまけ1:友人から誕生日プレゼントを貰いました
SN3G0072.jpg
相変わらず処分に困るモンを渡しやがって・・・まぁでもブログのネタに出来たから良いか(´ω`)
ちなみにこの友人、そこまでオタクではありません。むしろリア充かな?イケメンだし彼女いるし。


■おまけ2:オラタン珍プレー好プレー

5:01からのアジム戦が見所。管理人もこのアジムと戦ったことがありますが、やはりメッタ斬りにされましたorz
アジム戦では転倒しないことが重要です。もし転倒したら、レバガチャして追い討ちを食らわないようにしましょう。
興味がある人は「ABOホールド」でググるべし。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


