スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

今週は寒暖の差が激しくなるようなので、体調管理は万全に 

■新年会お疲れ様でした

・久しぶりの呑み会だったんですが、みんな変わってないですねー。良い意味でも悪い意味でも。
 結局、アレから友人の家に転がり込んで軽く呑み→意識失う→朝帰りの3コンボをかました管理人でした。
 若干二日酔いにはなりましたが、ヒジョーに楽しく呑めましたよ。またそのうち呑みましょうね(・ω・)ノ

 ・・・どうでも良いけど、ローションを人目につく場所に置くんじゃねーYO!せめて隠せYO!
 ま、一瞬でペペだと分かる自分も終わってるとは思いますが(笑)。


・明日から親知らずの治療開始。最終的には4本全部抜く予定です。怖くはないんだけど臨時出費がイテェ。
 それに関連して音波歯ブラシを買いました。パナソニックのドルツ。(管理人はパナ社員ではありません)
 皆さんも歯は大事にして下さいね。ホントに一生モンですから。1年に1回で良いから定期健診行っとけー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


