 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

年明け一発目の更新 

■明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします
SN3G0067.jpg
年末年始はずっと仕事のターン+年越しの瞬間を職場で迎えた管理人ですコンバンワ。正月ってなぁに?冬休みってなぁに?
そんな感じで不貞腐れ気味の管理人ですが、今年ものんびり週一更新をしていきますので、どうぞよしなに。

ちなみに↑の画像は、西新井大師に初詣に行ったときの様子です。1月2日の夜に行ったのでワリと空いてたかな?
ここでお参りして、おみくじ引いて、餡餅(シャービン、中国料理)を食べるのが毎年の恒例行事になってます。
気になるおみくじの結果ですが、去年に引き続き「大吉」でしたよー。これなんてリアルチート?


■一方、ネトゲ上での挨拶はと言いますと・・・
screeniris196.jpg
1行目と2行目の差、僅か0.2秒。もうやだこのギルド。
本人の名誉のためにキャラ名を隠しておきますね。オレ様ってば超優しい!


■ギルマスへ。こないだ相談に乗ってもらった件ですが、結果は○でした。お礼に今度オゴらせて下さいな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


