スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

今年も残すところ3時間半 

■2009年総括

・去年もそうでしたが、ネトゲに始まりネトゲに終わった年でした。ダメ人間万歳!
 とはいえ、長年プレイし続けてきたFF11を引退し、古巣(RO)に逆戻りするとは思いませんでしたがー。
 ちなみに、ROはFF14が出るまでの繋ぎです。周りの人間にもそう伝えてあるので、辞める時はサクっと辞める予定。

・仕事・・・というかバイトに関しては、ワリと平和に過ごせた1年だったのかなぁと。年賀状&お歳暮も一段落しましたし。
 気がつけばPG時代よりも長く勤めてる今の職場。ワリと性に合ってるのかもしれません。頭を使う仕事は苦手ナノヨネ。
 クセモノが多い職場(自分含む)なので、人間関係のいざこざが絶えませんが、のらりくらりとやっていけたらなーと。

・ついに三十路突入。色々と考えないといけないお年頃な気がしますが、きっと気のせいでしょう。
 


・・・さて、相変わらずまとまりのない文章でアレですが、〆は愛娘にお願いしましょう。



2009_04_26_18_11_29.jpg
今年もお世話になりました!それでは皆さん、良いお年を!来年もよろしくお願いします!
来年はエオルゼアでお会いしましょう(・ω・)ノシ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


