 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

今週が正念場です、色々と 

■ねんがんの 0 day Attack on Earth が配信されましたが・・・


               -― ̄ ̄ ` ―--  _     もうだめぽ
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /     l| i        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(  j'        く
  (´__   、        / /  `( u ,ヘ         ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し    u l| i         _>
          ,_  \           ノ(`'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

不満点は挙げたらキリがないです。ゲームの素材は悪くないのですが、調理&味付けで大失敗してる感じ。
ていうか、体験版のステージをニューヨークじゃなくて東京にすれば、もーちょい売れたような・・・(それはそれで酷いけど
口直しに、某氏が薦めるbraidでも買ってみようかしら。面白そうだし。


■タイトル:ギルマスを襲撃して小銭をゲットだぜ!
screeniris194.jpg
ぶたさん貯金箱の真価は、戦闘不能時に発揮される!こーゆー遊び心のあるアイテムは大好きですハイ。
サザンクロスはどうしますかねぇ・・・値上がり必至なので、転売用に確保しておこうかしら。


■来年もお世話になりますニコニコ動画

一本道ゲーとして名高いFF13ですが、こーゆー動画を見るとムショーにやりたくなってきます。
巨大モンスターとの戦闘は良いですね~。音楽もなまらカッコイイし、これは燃えざるを得ない(*´ω`)


内容はタイトルそのままですが、白弾が無いだけでここまでキツくなるとは(;´Д`)
ちと長めの動画ですが、ウットリと見蕩れてるうちに25分が経過しています。時間泥棒もイイトコDA!

さあ、『Braid』の値下げが開始したので購入するのだ!

あとは3月発売の『バトルフィールドバッドカンパニー2』が楽しみ。
前作は購入しなかったのを後悔したんだよなぁ。

http://www.xbox-news.com/e8684.html
[ 2009/12/30 00:28 ] CUK [ 編集 ]
braid購入しますた。プレイするのは年明け以降かなー。
BFBC2も多分買うかなー。ゲームのグラフィックに感動したのは久しぶり。
何というか、光の使い方がとっても上手なのよね。
[ 2009/12/31 10:17 ] やまび@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


