スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

仮運用開始 

えー実は、管理人が長年お世話になっていたプロバイダが他社にサービス移行してしまいまして。
それに伴い、今まで使っていたサーバースペースが6月末で使えなくなってしまうとのコト。
そんなワケで、やっつけ仕事ではありますが今回こちらにお引越しするコトになりました。

とはいえ、blogでの更新作業は初めてなのでちょっと戸惑い気味でして・・・。
管理人の気分次第では、再移転→旧レイアウトでの更新再開ってコトになるかもしれません。
まずは一ヶ月ほど様子を見て、それから判断しようかなーと思ってます。

んでは、本更新は来週から始めていきますので宜しくお願いします。
ここ最近プロバイダ絡みでゴタゴタしてて、更新ネタ仕込めなかったのよ~(つω`)

コメントはこれでいいのかな?
気が向いたらまたミニ着ます。

つかブログやるならmixiにも来ないか?ともう2桁ぐらい言ってる気がする。

あと今日夜ヒマ?
[ 2008/05/10 14:22 ] ALK [ 編集 ]
ミニを着ると聞いて(ry

私がmixiをやる可能性は、キミがROで転生するのと同じくらいです。
え?余裕だって?こりゃまた失礼(゚ω゚)

で、昨日はバイト行ってましたゴメンナサイ。
管理人のスケジュールは、リンクの「スケジュール」から確認できます。
今月末の土曜日とかは空いてますYO。
[ 2008/05/11 06:30 ] やまび@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


