 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

真タイタンですが、たまにCFで遊んでるのでヨロシクネ 

■はろうぃーん
ffxiv_20131018_204158.jpg
善良な一般市民を脅してお菓子を巻き上げるイベントだそうで、実際やってみたの図。
色んな武器を試してみましたが、やはりタイタンアクスがベストな気がします。

ffxiv_20131018_204333.jpg
フレのネコも木工AF武器で応戦。それもなかなかイイネ(・ω・)
漁師だと街中でステルスが出来るので、半透明幽霊がウロウロしてたりします。なかなかオモシロイ。

ffxiv_20131018_204654.jpg
「悪い子はイネガー!」とか声が聞こえてきそうです。次はクリスマスイベントでトナカイかなぁ。


■最近の活動内容:レリック作成と真タコタン周回とクラフタ育成
ffxiv_20131026_145726.jpg
レリック作成:学者+1、白、ナイト+1、戦士
タコタン武器:盾斧弓槍白黒学
クラフタ育成:甲冑鍛冶木工彫金

と、それなりに頑張ってます。バハムートは色々面倒臭そうなので手付かず。
ちなみに、上の画像は戦士で真タコタン討伐した時の画像ですが、ちゃっかりボム安置使ってますの図。

ffxiv_20131026_150013.jpg
横から撮ってみたの図。結晶が足場になってるのかな?ここまで踏み出しても落下しません。
ただ、ボム安置を使うだけだったら片足出るくらいで十分です。やってみると意外とカンタンなのでオススメ。

プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


