 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

貧乏ヒマ無し 

■現状はこんな感じ
20121012.jpg
9月中旬から社内体制が大きく変わって、クソ忙しい毎日を送ってる管理人ですコンニチワ。
「このまま年末の繁忙期に突入したら、絶対倒れる人出るだろうなー」と思いつつ、それが自分で無い事を祈ります。

さて、そんなワケでプレイ時間が大幅に削られてるFF14ですが、ヒマを見て少しずつ育成してます。
ひたすら採掘と伐採と生産ばかりしているので、「アレ、オレ何のゲームやってんだろ・・・」と思う時もありますがー。
たまーに戦闘職をプレイすると、アクション配置とかコンボの繋げ方とかを綺麗サッパリ忘れてるので酷いモンです。

採掘と伐採は予定通り50に出来そうです。生産系はヒマ潰しと気分転換を兼ねて上げてるだけなのでテキトー。
新生開始時に手持ちのギルが10分の1になるらしいので、ギル以外の装備や素材に変えておきたい所です。
今月末にはαテストが始まるというコトなので、全裸待機したいと思います。あ、ネクタイと靴下は着用しますよ?

プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


