 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

SAOの9話のKiritokunがカッコよすぎてリピートが止まらない 

■オフ会お疲れ様でした

久しぶりに集まりましたが、皆さん変わってなくて一安心。約一名死に掛けてたらしいので「いのちだいじに」。
結局3時間くらいダベってたんですかね?お互いの近況(=廃人自慢)とかを交えつつママーリしてました。
途中参加した某氏は不完全燃焼だろうから、今度個別に呼び出して面談しますね。アッー!?
また気が向いたら声かけると思うんで、その時は宜しくお願いします(´ω`)ノ


■FF14近況
201209051353.jpg
ラスボスを倒した後は消化試合モードに突入。たまーにログインしては、ギャザクラをチマチマ上げてます。
ホワイトレイヴンは正直欲しいですが、野良PTであの難易度はキツいので諦めました。
10月いっぱいまではキャラクター育成可能とのコトなので、採掘園芸くらいは50にしたいなー。無理かなー?
あ、αテストは当然申し込みました。つーか新生がコケたらネトゲ引退するかもしれません。それくらい期待。


■FF14関連の動画

LimitBreakシステムのトレーラー。0:20にミコッテ♂が使ってるスキルがスピリッツウィズインですね。惚れる。
1:18にララ♀が使ってるスキルは見たこと無いな・・・発動時に敵がノックバックしてるっぽいので新生ホーリー?
1:35にララ♀の新生歩行モーションが見れますが、現行のカサカサ歩きじゃなくなってる!個人的に嬉しい変更点。


どうやら凄い方々が集まって開発してるようで。そんな中、ニーソ堅はいつものように暴走してました。誰か止めろw
最後のコスプレお披露目?は蛇足もイイトコでしたが、ララ♀が可愛かったので許します(*´ω`)
近日中にプロデューサーレターLIVEをやるみたいなので、そこでも新情報がポロリすると良いですね。

プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


