 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

お久しぶりデス 

■思い出したように更新

随分と長い間放置してしまいました、スミマセン(´Д`)
別に仕事が忙しかったワケでもなく、体調が悪かったワケでもなく、単純にサボってただけですハイ。
更新ネタはチラホラあったんですが、なかなか文章にする気力が起きなくて。今後も気まぐれ更新が続きます。


■というわけで

FF11を休止してから暫くROをダラダラと遊んでたんですが、複数キャラを3次職にした辺りで飽きてしまいまして。
「そういやFF14ってどうなってるんだろ、金は払い続けてるのに全然ログインしないのも勿体無いなー」
と思って様子見に行ったら、ドップリはまってしまいました。人間転げ落ちる時はあっという間ですね(;´ω`)

約半年ぶりに復帰したFF14は別ゲームになってました。
ちょうどジョブが実装されて、アクション(=スキル)が見直しされたタイミングで復帰したので、もう何がなにやら。
自分が休止してから今に至るまでのパッチノートに目を通して、何がどう変わったのかを確認しつつのプレイでした。

復帰してしばらくはリーヴ回しでレベルを上げてたんですが、レベル30を超えた辺りで野良PTに紛れこんでみたり。
最初のPTは外人PTでアイアンレイクでラプトル狩り。2回目のPTは日本人PTでナタラン(獣人拠点)だったかな?
今思えばなかなかのスパルタっぷりですが、他PTメンが優秀だったおかげで全滅せずに済みました。ヨカタヨカタ。

そんなこんなで幻術師をカンストさせた後は、白AFクエをこなしつつ他クラスをファイアPTで育成しまくり。
レベリングPTが組めない時は、トトラクペアやキャラバン護衛で軍票稼いでました。軍票装備美味しいれす(^q^)
で、4月に復帰して二ヶ月ほどでこんな感じになりました↓

201206280713.jpg

もうすぐ戦闘職オールカンストだよ!やったねたえちゃん!
我ながらステキなペースでございます。いやホント、野良PT行けばカンストなんてあっという間ですよ。
戦闘職オールカンストしたらどうするかなー。今更インスタンスレイドに通うのもアレだし・・・まぁテキトーにやります。

プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


