 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

んがー 

実家がリフォーム中につき、まともなオンライン環境を維持できません。あしからず。
1ヶ月くらいで復帰できるとは思うんですが、それまでは無線LANで細々と繋ぎます=■●_
そうそう、明日から3日間夏期休暇なので、温泉旅行に行ってきますよ。相変わらず女っ気ゼロだけどな!


残暑見舞い申し上げます 

■台風クルー?

・暑かったり寒かったりジメジメしたりと、体調を崩しがちな今日この頃ですが、皆さんお元気でしょうか?
 かくいう私も最近は体力の低下を実感してまして、これが歳ナノカナーとか思いつつ、ダラダラと過ごしております。
 体動かさないで酒ばっかり飲んでるのが悪いんですが、こればっかりは仕方アリマセン。ダメ人間バンザイ。

・金曜の深夜にアニメが固まり杉っていうね。うさドロシュタゲバカテスまよチキの4連続とかオレを殺す気デスカ?
 そういや「蛍火の杜へ」って映画がすげー気になるので、公開されたら観にいってみようと思います。
 でもこれ、男で観にいく人ってどれくらい居るんだろ・・・。

・FF14。様子見で軽くinしてみたんですが、色々変わりすぎててナニガナニヤラ。
 パッチノートに目を通しつつ軽く遊んでみましたが、プレイしててストレスを感じる部分がだいぶ減りましたね。
 欲を言えば、装備変更がFF11のように一瞬で済むと良いんですが・・・これは流石に高望みしすぎ?
 ただ、パッチが当たるたびに良くなってるのは事実なので、陰ながら応援したいと思います。頑張れ、でっていうP。

・ラグナロクは夏休みイベントがウマウマだったコトもあり、倉庫キャラのBS以外が3次職になりました。
 ただし、PTで活躍する場があるかと言うと微妙な所・・・。装備揃える金が無いんじゃよー。
 サクライJで進んでるテストも気になりますが、これ以上MATKが死なないことを祈るのみです。タノムヨー。

screeniris376.jpg
screeniris373.jpg
修羅のために、パワスポマラソンで♀教授を作ったのはここだけの秘密(´ω`)

プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


