 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

気がつけば一ヶ月放置 

■近況報告みたいな?
screeniris317.jpg
あまり放置プレイが続くと生存を疑われそうなので、ちょこっとだけ。
ROは相変わらず続けてます。2月に復帰してから3ヶ月が経過しますが、相変わらずモチベーションは高め。
で・・・何となく気が向いたので、ここ2週間ほどはチャンプを集中的に育成してました。ネメシス担いでプルスコ狩りですね。

ちなみにウチのチャンプはAGIコンボ型。2PCで魂を入れてたので、SPは全く問題ありませんでした。
時給はどれくらいだったかな・・・靴村教範無しでJOBが7-8Mくらいだったと思います。うろ覚えでスイマセン。
JOB65転職を目指して狩りまくってたんですが、最後の方は面倒臭くなってしまい、料理とか教範に頼る形に(´Д`)
いやほら、時間をお金で買えると思えば・・・ネ?


screeniris318.jpg
最終的なステータスはこんな感じ。とはいえ、計算とかしない人間なので、メチャクチャなステ振りだと思いますがー。
ちなみに盾は装備してません。脱衣中に属性攻撃を食らうとかなり痛いですが、囲まれないようにすれば全然ヘーキ。
たまーーーーに、2匹から同時に属性攻撃食らって、アイス叩く間もなく転んだりしますけどね_| ̄|○


screeniris321.jpg
つーワケで無事に修羅に転職完了。ただ、転職しても修羅身弾覚えるまではオデンでフルコン決めてましたが・・・。
今はJOB29。キラキラして修羅身弾取ってゲフェニアに篭ってます。深淵C出ないかなーと夢見つつ。

プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


