 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ふんがー 

■オレ・・・7月の繁忙期を乗り切ったら結婚するんだ・・・(脳内で)

・休日出勤おいしいです^q^
 時間がないので控えめ更新(ネタが無いとも言う)

・ネカフェでジャンプをまとめ読み。7号分ともなると結構読み応えがあります。
 毎度思うんですが、PSYRENは戦闘シーンが分かりづらいんですよね。ストーリーは面白いのに・・・。
 そうそう、「迷い猫オーバーラン!」のコミックも読みました。知欠先生が良い仕事しててホッコリ(*´ω`)


■くそみそネタにつき視聴注意

美声の無駄遣いも良いトコです。にしても普通に聴けるなコレ・・・。


地球のみんな、オラにメラニンを分けてくれ 

■今日はゲーマーにとって重要な1日です

トトリのあんな画像やこんな画像が出回ると思うと股間が熱くなるな
 個人的に気になるのは、やはり新型XBOXですね。今回は設計を一新したようなので、故障率も抑えられるコトでしょう。
 新しい物好きとしては即購入したい所ですが、今のところ買い換える必要が無いので、しばらくは様子見かなー。


■スクエニさんからメールが届いたようです
newsletter2010062401.jpg
キタアアアアアアアアアアアアア( ゚∀゚)


newsletter2010062403.jpg

( ゚д゚)!?



          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


雷の季節です。パソコンの取り扱いには十分注意しましょう 

■蒸し蒸しにゃーにゃー

ワールドカップ?何それおいしいの?

ぽややさんは汁鯖のアイドルなのでキモくありません><
 もし彼女のコトをキモいなどという人が居たら、それはツンデレか嫉妬に違いありません。
 Angel Beatsというアニメの影響で「天使ちゃん可愛すぎマジ天使」という言葉が流行っているそうですが、
 「ぽややちゃん可愛すぎマジタルタル」という言葉が流行るのも時間の問題ではないでしょうか。

FF14のオフィシャルベンチマークが公開、youtubeの公式チャンネルも更新されました。
 ウチのマシンでもベンチマークを流してみましたが、結果は散々でした(;´Д`)

 【CPU】AMD PhenomII X3 720BE(4コア化)
 【MEM】2GB
 【VGA】Radeon HD4670 512MB
 【OS】WindowsXP SP3
 ▼スコア
 【Low】1804
 【High】928

 巷ではHighで1万を超えた猛者もいるようですよ。PC自作道は奥が深いですなー。
 とりあえずは現行機で試遊してみて、プレイに支障があるようだったら買い替えを検討しますかね。

モアレさんの本が出るようです。コレは買わざるを得ない・・・。


■やったー元帥になったよー(^o^)ノ
SN3G0135.jpg
発売から1年が経過したXBLA版オラタン。今や、ランクマッチロビーに残るのは歴戦の猛者ばかりとなりました。
そんな化物相手にひたすら対戦を挑み続けること数十戦、ようやくねんがんの元帥に昇格することが出来ました。
勝率5割キープは流石に無理でしたが、あまり数字にこだわらず、楽しんでプレイしたいと思います。


■来年から本気出す
SN3G0134.jpg
かなり狭い門だとは思いますが、ダメ元で受けてみます。
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■おまけ:なんとか動画

誰が何と言おうと犬派なワタクシですが、モアレと家猫日和は定期的にチェックしてます。
今回2匹増えたことで、主の奪い合いが更に激化しそうですね。頑張れうり、負けるなうり。


回り込み近接のシーンで盛大に吹いた。ていうか誰が得するんだこの動画w

ツインスティックEXプレオーダー開始 

詳しくは公式ページを参照。
基本的な流れは前回のプレオーダーと同じみたいですね。受付期間は今日から6月30日の午後5時まで。

「汎用性のない周辺機器で3万円」ってのは恐ろしい金額ですが、この機会を逃すと次は無いかもしれません。
自分の懐具合とか、購入後の置き場所とか、嫁の説得方法とか、その辺を踏まえた上でポチることをオススメします。
あ、1人4台までポチれるらしいので、某置き物さんは4台購入頑張って下さい。

夏に備えて髪をバッサリ 

■関東地方も梅雨入り

・そしてGとの戦いが幕を開けるのでした。ウチもそろそろ毒餌を配置するとしますか。
 何となく「コンバット」でググったら、候補に「コンバット越前」が出てきてコーヒー吹いた。

・E3開幕。今のところコレといったサプライズはなく、粛々とカンファレンスが進められているようです。
 今後の主要なカンファレンス日程ですが、日本時間で以下の通り。

 6/15(火)
 13:00 Activision

 6/16(水)
 01:00 任天堂
 03:30 ソニー(←FF14はココ)


 ↓実況はこの辺で
 http://www.youtube.com/E3
 http://www.ustream.tv/e3
 http://e3.gamespot.com/live.html
 http://e3.ign.com/
 http://g4tv.com/e32010/


■友人がDVDやゲームを売り払ったようです
SN3G0131.jpg
山のようなゲーム・DVDを中古ショップに持ち込んだところ、買い取り価格が10万円を超えました。マジパネェ。
大半は健全?なゲームやアニメDVDだったんですが、中には↑のようなムフフな品物も・・・。
本人の名誉のために名前は伏せておきますが、名前伏せても特定される気がする!不思議!

※今回のUPに関しては、『一応』本人の了解は取ってあるので、ご心配なく。


■首都圏の限定販売らしいです
SN3G0132.jpg
マビノギとロッテのコラボ商品になるのかな?ゲーム内アイテムが手に入るとかで、友人その2が大人買いしてました。
この時は11個くらい買ってたんだっけな?流石に食いきれないとかで、お裾分けしてもらいました。ゴチになります。
しかし、我ながら可愛いヌイグルミですね。「管理人は18歳女子高生」説が徐々に信憑性を増してきましたよ!


■はやぶさ帰ってキター
SN3G0133.jpg
というわけで、夕飯食ったあとはネット中継に張り付いてました。今までお疲れ様、そしてお帰りなさい。
回収されたカプセルは18日に宇宙科学研究所に到着。イトカワの砂が入ってるかどうかは一ヶ月程度で分かるそうな。
関連リンク:はやぶさtwitterJAXAホームページ


■おまけ:俺得動画

憂と澪と和と姫子とあずにゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。一夫多妻制の導入を激しく要望します。

はやぶさ帰ってクルー 

■ただ今の時刻、19時51分

そろそろカプセル分離ですね。うまくいくと良いんですが・・・。
2chのはやぶさスレを追いかけてたら何か見つけた。もうだめ涙腺崩壊寸前。
管制室のライブ中継でも見ながら、チビチビと酒を呑みますかね( ・ω・)o旦


※22時35分追記
※23時40分削除

JAXA宇宙科学研究所管制室のライブ中継(IE系じゃないと見られないかも)

和歌山大学宇宙教育研究所によるオーストラリアからの生中継

ニコ生ミラー

アーツーイーゾー(味王風に 

■ごめんなさい。こういう時、どんな顔をすれば良いか分からないの

抹茶の人がFF14のβテスターに受かったようで、おめでとうございます。
 夜道を歩くときは気をつけるんだな!

・そーいや最近ケツイを全然やってません。飽きたワケじゃないんだけど、BFBC2が面白くて面白くて・・・。
 特にアレですね、工兵でビークルを破壊した時の絶頂感がたまりません。色んな汁が出てきそうです。
 最近は「SV98+4倍スコープ+マグナム弾」でのクイックショットを練習ちう。これマスターしたら楽しいんだろうなぁ。

プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


