 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

TSをよこせ!おれは猿になるんだ! 

■ツインスティック届いたよ!('(゚∀゚∩
SN3G0058.jpg
さっそく開封・・・の前に、まずは記念撮影ですよね!右は比較用のDC用TSになります。
並べてみるとその差は一目瞭然。重量差も結構ありまして、これは箱を開けるのが楽しみです。

SN3G0063.jpg
開封は任せろー(バリバリ というわけで上蓋を開けたところ。
「このたびはお買い上げいただき誠にありがとうございます。」という定型文と共に、
「大変長らくお待たせいたしました。」の一文が。やべぇwww涙w腺w崩w壊wwwww

SN3G0059.jpg
丁寧に梱包されたTSを、やはり丁寧に取り出しまして、両者を比較してみました。
こうして見るとDC用TSが霞んでみえますね・・・箱○用はもはや芸術品の域です。

SN3G0060.jpg
大きさ比較その2。底面部を合わせて撮影してみました。
滑り止め用のゴムが4箇所ついてるんですが、あまり吸い付きがよくありませんね。後で交換しましょう。

SN3G0062.jpg
記念撮影が済んだので、さっそく試運転を・・・自分で言うのもなんですが、素晴らしいプレイ環境だと思います。
TSを使ってのプレイは久しぶりなので「やってねー!」を連発しまくる管理人。だがそれがいい(*´∀`)
やっぱり、TSあってこそのバーチャロンだよなーとヒシヒシと感じます。さぁ、リハビリが済んだらランクマだ!


今日は暖かいですな 

■レベルカンストの余韻に浸る間もなく
screeniris168.jpg
ヴァルキリーにお願いして転生させてもらいました。転職費用タケーヨ!
どうでも良いですが、NPCからの転職祝いがコットンシャツとナイフってどうなのよ、と。
まぁ、これがヴァルキリーの使用済みコットンシャツなら話は別なんですg


screeniris173.jpg
さっそく廃マジ育成に取り掛かります。火ボルト覚えたらムカー。火壁覚えたら土精。レベル42で監獄へ。
とはいえ、レベル42で監獄はちと早かったかもしれません。リリ杖の装備できるレベル50からがオススメ。
ひたすらゾンプリを焼き続けること一週間、無事ジョブレベル50を達成しました。廃マジはラクで良いわ~。


screeniris179.jpg
で、これが現在のステータスとか装備とか。基本的には転生前と変わっていません。
廃wizといえばSoPですが、ソロに限ってはリリ杖>>>SoPなので、まだ未購入だったり。
巷ではHSE装備が出回ってるようですが、しばらくは様子見かな~。ハードアドベで頑張りマス。

P.S.ギルドアイコン復旧Thx。このビタタCは私のオゴリだ(ノ・ω・)ノ 三■)ω)・∵

ROに集中してて更新が遅れましたゴメンナサイ=■●_ 

■ここ一週間の流れ@管理人

11/10(火)
ROの経験値が2倍になったので、メンテ明け直後からひたすら監獄に篭る。
5時間ほど稼いでレベル98の0%→25%ほどに。

11/11(水)
PCが起動しなくなって焦りまくる。windowsのロゴまでは出るけど、そこから先に進みません=■●_
仕事が終わったらOSを再インスコしましょう、そうしましょう。

11/12(木)~14(土)
OSを入れた直後は普通に動くのに、電源切って一眠りしたら動かなくなるとはどういうことDA!
ドライバを変えたりBIOSを変えたりHDDを変えたり、ひたすら試行錯誤してました。あぁ2倍期間が・・・。

15(日)
何とかPC復旧完了。とはいえ故障原因が特定できてないので、あくまで仮復旧ですが。
この日は友人と会う約束があったため、やはりほとんどinできず。今年のスキーは富良野の予定です。

16(月)
この日は特に予定もなかったので、朝からがっつり稼ぎまくり。
途中、小休憩とか仮眠を挟んだりしましたが、それ以外はひたすら監獄とピラ地下に篭ってました。
16日が終了した時点で、転生まで残り38%。

17(火)AM0:00~AM7:00
時間がなくなってきたので本気を出す。基本、追い込まれないと動けないダメ人間なので(;´ω`)
教範とカボチャパイを総動員して、ひたすらピラ地下へ。途中、5回ほどぶっ殺されましたがキニシナイ!
そして、雀の鳴き声が聞こえ始めた頃・・・

screeniris165.jpg
無事、レベル99になりました。よくやった俺!がんばった俺!そして支援くれたプリさんありがとう!
この日は最終日というコトもあってか、夜中にも関わらず多くの人がピラ地下に篭ってました。
いやー皆さん頑張りますね!必死ですね!(←かなり必死だった人)


screeniris166.jpg
最終ステとか装備はこんな感じでした。最後の最後でちょっとだけVITに振ってるのが必死な証拠。
正直、カボチャパイが無かったらここまでハイペースで稼げなかったと思います。カボパイマンセー。


■おまけ:今日も明日もニコニコ動画

無限ループって怖くね?

wizがレベル98になりました。そして明日から2倍期間ですよっと。 

■とある魔術師の狩り風景
screeniris163.jpg
相変わらず監獄に引きこもり中。今日もゾンビを焼き殺す仕事が始まるぉ・・・。
監獄に篭もり始めた当初は、リビオ1匹ですらヒーヒー言ってた管理人ですが、慣れというのは恐ろしいもので。
今ではモンハウを見つけては、嬉々として飛び込んでいくほどに成長しました。たまに返り討ちにされますが(;´∀`)




で、監獄でひたすら腕を磨き続けた結果・・・




screeniris163_zoom.jpg
なんと、ハワードさんも倒せるようになってしまいました。俺Tueeeeeeeeeee!
・・・いやなんかね、誰かが枝なりポリモーフアクセを使ってるみたいで、たまにこーゆー事があるんですよ。
大抵はザコmobなので特に支障は無いのですが、これが生体mobとなると話は違ってきます。

結局、何回か死につつも無事に討伐成功しましたよ。ハワードさん2匹を。頑張った俺、よくやった俺。
しかしこれ、カトリとかセイレンだったら詰んでただろ常識的に考えて・・・。


■おまけ:激しく自己満足なニコニコ動画紹介

このスレッド好きなので。しかし何気に良曲&神調教だな・・・。


サムネの黒子がタルタルorララフェルに見えたアナタ、重症です。オレモナー。
レールガンとホルモンが分かる人向け。

バッボーイ バッボーイ 

■ここ最近購入したものとか
screeniris157.jpg
やはりバード向けの装備が多いです。「汎用性重視でそこそこ良いモノを」というのがコンセプト。
ダークネスアイズはRWC2009パックで値上がりすると思って確保しといたんですが・・・あんまり影響なし?
ロングメイスは局地戦用の武器ですが、こちらもとりあえず確保というコトで。


■ネタがあってもなくてもニコニコ動画

同じBT使いなので、この人の動画はワリとチェックしてます。これは芸人特集。
グリスを使ってると、ICBMとか核をムショーに撃ちたくなりますよね。あと後ろダッシュRW(飛行機)とか。


こちらはBT同士の戦闘ですが、手前の紫のBTが鬼です。だいぶ鬼です。
うp主も決して弱いわけではないんですが、相手とのレベル差がありすぎて一方的な試合展開に・・・。


ペルソナ系はやったコトないのですが、これはどう考えてもプロの犯行。


■おまけ:とあるギルマスの誤字語録
screeniris156.jpg
どうやら「お疲れ様ー」と言いたかった模様。m9(^Д^)プギャー

プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


