 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

地デジ導入完了。レコーダーとスピーカー追加したいのう・・・ 

■今年の夏はあまり暑くなかった気がします

・OFF会お疲れ様でした。私だけ酒飲みまくってた気がしますが、マァイイカ。
 次に集まる時はスイーツ(笑)でも食しながらオタ談義をー。ごめんやっぱ無理。

・選挙。民主党が勝つとは思ってましたが、まさかここまで差がつくとは思いませんでした。
 あ、今回はちゃんと投票に行きましたよ。どの政党に入れたかはナイショ。

・wiz。相変わらず監獄に通いまくってレベル92になりました。我ながらよくやるなと思います(;´ω`)
 今回のイベントも転送サービスが色々とあるんですが、GHへの転送が無いんですよね。ちと残念。


■イベント特設ダンジョンに行ってみた
screeniris131.jpg
でっかいバドンが居たりしてほのぼの狩場・・・と思いきや、結構なカオスでして。
プチ名もなき島とでも言いましょうか。結構な密度で不死MOBがひしめいてました。
しかし、でかすぎるMOBは足元がどこなのか分かりづらいですね・・・(´Д`)


アルベルタの豪邸は相変わらずなんでしょうか 

■ケータイの緊急地震速報で叩き起こされました@AM6:37

・友人に薦められて読んだ本がドツボで困りました。日本のオタク文化は相変わらずぶっ飛んでますね。
 アキバblogに紹介が載ってるので、男の娘に興味のある方はどうぞ→
 ちなみに、現段階では♂か♀か判明していないようです。

・相変わらず監獄通いを続けてます。気合でレベル91になりました。ヤンヤヤンヤ。
 そろそろ必要経験値が多くなってきてシンドイですが、一週間に1レベルペースで行きたい所。

・週末は有給発動予定。有給が受理されなくても気合で参加します。


■スロットエンチャントなるものをやってみた
20090824.jpg
今回の生贄はこちら。格安で売りに出されてたのでついカッとなって以下略。
情報によると、Sホリロブの成功率は5%~7%程度だそうで。3つとも見事に破壊されました=■●_
うわーん、もう引退してやるー! 三ヽ(`Д´)ノ


■私は知らなかったんですが、そこそこ有名な方みたいで



SpBでMVPを狩りまくる動画。ソロで強敵に挑む動画は色々ありますが、中の人がアホすぎてお腹イタイ。
プレイ動画系は参考になるコメントが結構あるので、ヒジョーに勉強になります。


■おまけ:勉三さんとコロ助が・・・(※下ネタ注意)

ようやく夏らしい陽気になってきました 

■一行コメント

・地デジTVをようやく購入。Regzaの37Z8000になります。さて、アンテナ工事を手配しないと・・・。
・wizはレベル88になりました。魔王モロクの皮剥ぎタイミングが合いません=■●_
・ロストプラネット2の体験版が19日に配信されるそうです。ゴールド会員の人は要チェック。
>>1のセンスに嫉妬(下ネタ注意)


■コミックマーケット76 2ちゃんねる実況 まとめ(※画像多めなのでPCでの閲覧推奨)

1日目 2日目 3日目

今年も色んな意味で酷かったようです。しかし参加者減らないなーというか増えすぎだろと。
私が参加していた時代も酷かったモンですが、最近はそれに輪をかけて酷いような気がします。
東方の二次創作が出回り始めた辺りから、参加者がやたら増えたような印象がありますが・・・キノセイ?


XBLA版「バーチャロン」専用コントローラー「ツインスティックEX」,形状変更のアナウンス

受注後の形状変更ということで賛否両論ありますが、個人的にはGJと言いたいです。
最近はもっぱらネトゲの方に注力してるので、ON対戦はご無沙汰してますが、
スティックが手に入ったらまた参戦しようと思ってます。


X360版「虫姫さまふたり」が11月26日に発売。「エスプガルーダII」 もX360に移植決定

4亀繋がりでこちらもペタリ。嗚呼、箱○がシューター御用達ハードになっていく。
ちなみに私は両方とも購入するか微妙です。安西先生・・・ケツイがやりたいです・・・orz

ララフェル♀(ローポリ)が可愛すぎる件について 

■溜まり場の最古参メンバーが濃厚ピンクになったようです
screeniris125.jpg
苦節7年、某氏がようやく念願のハイプリーストに転職しました。おめでとうございますパチパチパチ。
ただ、素プリ期間があまりにも長すぎたせいか。溜まり場メンバーからは無情の一言が。

「廃プリ姿がしっくりこない・・・」
「デスヨネー」
「さぁ素プリに戻ろうか^^」


おまえら容赦ねぇなホントw まぁそのうち見慣れますよきっと。それまで耐えろ、耐えるんだ淫乱プr(ターン
将来的にはHiME志望とのコトなので、MEが完成したらみんなで名もなき島に行きたいですね。


screeniris123.jpg
身長比較画像。左が廃プリ、右が廃アコになりますが、こうして見ると若干背が高くなってるのが分かります。
「廃プリになったら背が高くなった気がする」ってみんな言ってたんですが、ホントに高くなってたよーというお話。


■クエやったり監獄いったり
screeniris126.jpg
今週もWiz育成をそこそこ頑張りまして、Base85/Job50になりました。ヤンヤヤンヤ。
元々はI-A型のお手軽育成をするつもりだったんですが、それだと即効飽きそうだったので、I-D型に方針転換。
装備品(主に盾と服)がだいぶ手抜きですが、そこは見逃して下さい。お金勿体無いんじゃよー(つω`)

気がついたら拳聖のレベルを追い抜いてました(現在レベル75) 

■先週のメンテで、6個目のキャラスロットが開放されたので
screeniris108.jpg
かねてから作りたかったマジシャンを作ってみました。最強厨ここに極まれり。
土精→クロックと狩場を移しつつ、5日でJOB50達成。マジシャンだしこれくらいは普通よね。


screeniris113.jpg
転職試験を受けるためにゲフェンへ。何の準備もせずに挑戦したら余裕で返り討ちにされました(´Д`)
2回目はさすがにクリアできましたが、想像よりも難易度が高くてビックリ。


screeniris114.jpg
wizに転職した後は、ジオ園で廃アコの育成を手伝ってみたり。頑張れ淫乱アコ。じゃなくて焼酎学生。
今は時計を卒業して監獄に通ってます。通い始めの頃は死にまくりでしたが、ようやく安定してきたかな?
リリースオブウィッシュとアリア風の道標を装備して、今日も元気にゾンビを焼いています。オホホ。

プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


