 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

埼玉ではセミが鳴き始めました 

■テコンが拳聖になったので

さっそくガリオン温もりを試してみたんですが、攻撃力弱いわSP消費激しいわで使い物になりません(´Д`)
戦闘時間が長引けば長引くほどSP消費も激しくなるので、攻撃力UPが今後の課題ですね。
あとはSP消費を抑える工夫ですかね。ライド帽とか商人セットあたりを揃えたいところです。
2垢とか結婚スキルを使えばもっとラクにはなるんでしょうが、意地でも1垢で頑張りたいと思います。


■ネt(ry

今となってはお粗末プレイも良いトコですが、重量級との対戦動画を・・・ということでペタリ。
パッドでもそれなりに動かせるようにはなりましたが、「VRを自由自在に・・・」というには程遠い状態。
とはいえ、ムーミンキャンセルなんかはパッドの方がミス無く出せたりします。あぁジレンマ=■●_


視聴済みの方も多いと思いますが、先週紹介した足汁Pの最新作になります。相変わらず下ネタが酷い(´Д`)
個人的には2:47からが本編。つーか、アイマスで男の娘はどうなんでしょうか。個人的には全然アリですが。
↑の動画は後編になりますので、まずは前編(nm7694157)からどうぞ。


寝逃げ繋がりということで。「寝逃げ」「夜逃げ」って読んだのは私だけではないハズ。
これ、元々はらき☆すたのキャラソンなんですが、フツーに良曲じゃね?いやマヂでマヂで。


ツインスティックは1つだけ買いました 

■近況

・バイト絡みでちょっとイライラ。そうだ、カルボーン食べよう(ピコーン
 周囲の人に当り散らしたり、酒に逃げたりしないように気をつけます。あ、でもお酒は好きです。

・エヴァ破。露骨なエロ描写とかミスマッチな挿入歌とか、不満点はありますが面白かったです。
 残る2回でしっかり完結させてくれると良いですねー。投げっぱなしジャーマンだけはホント勘弁。

・オラタン。ヒマみてチマチマやってます。友人にエンコ頼んであるので、そのうち紹介する予定。
 RO。800匹弱倒しましたがアリスCは出ません。あとテコン始めました。温もり狩りを試してみるつもり。
 

■ネタが無い時のニコニコ頼み

三次元ハジマタ動画。「初音ミク -Project DIVA-」のモーションキャプチャーを担当した人みたいです。
振り付けの賛否はともかく、キレのある動きが素敵ですね。若いってイイナー(※変な意味ではなく)


爆ボンはプレイしたことありませんが、明らかに変態チックな動きなのは分かります。
しかし、こうやって見てるだけでも良ゲーの香りが・・・ボンバーマンの声がいちいち可愛すぎます(*´Д`)


何気なくクリックしたら超好みな作風でしたの巻。若干エロ要素が含まれるのでご注意を。

夏バテ注意報 

■鬼怒川温泉に行ってきたよ(∩゚∀゚)∩
SN3G0048.jpg
ひょんなコトからホテルの宿泊チケットが手に入ったので、野郎3人で行ってきました。女っ気ってナンデスカ?
一泊二日の温泉旅行だったんですが、特にやりたいコトもありませんで。ずっと温泉とビールのターンでした。
いやー、バイト明けで疲れてる体にアルコールが染み渡ります(´∀`)o旦


SN3G0049.jpg
ホテルのベランダからの景色はこんな感じ。緑がなかなか綺麗でした。
↑の画像では分かりにくいですが、杉林が結構ありました。花粉の季節には絶対来れませんね(;´ω`)


SN3G0050.jpg
夕食はビュッフェスタイルで頂きました。種類も味もまぁまぁでしたよ。そしてここでもビールのターン。
この時点で2リットル近くアルコールを摂取した管理人。部屋に戻った直後にぶっ倒れました=■●_
普段はこれくらいじゃ倒れないんですけどねー。寝不足の体にアルコールは流石に堪えました。


SN3G0051.jpg
旅行2日目はあちこち回る予定だったんです。だったんですが、色々あって全部お流れに(´Д`)アァン
結局、ホテルで飲んで風呂入っただけの旅行となってしまいました。まぁ予想通りというか何というか。
やっぱり一泊二日じゃゆっくりできませんねー。次回以降は最低でも二泊は確保するようにします。


■おまけ:そういえばこんなゲームもありました

パンドラシリーズはツヴァイから始めたんですが、当時はかなりハマりました。
ただ、「全ステージ通しての撃墜率100%」が達成できなかったのが唯一の心残りです。
箱○でリメイクこないかなー。今でも十分通じると思うんだけど・・・。

業務連絡~、業務連絡だよ~。 

焼酎学生の人が転生準備できたので、関係者の皆さんは週末辺りに溜まり場を覗いてみて下さい。
ぎるます(笑)には烏賊経由で連絡するつもりだったんですが、電話番号しか知らないとか言われて俺涙目。
ちなみに管理人は土曜から日曜にかけて遠出する為、転生式には立ち会えないと思います。あしからず。

たなぼた 

■大人数でETいってみた
screeniris087.jpg
溜まり場でボーっとしてたら、近所の人達からお誘いを受けまして。せっかくなので遊びに行ってきました。
↑の画像は75階、バフォメットEQで全滅の図。EQ持ちをやる時はリザ4とか高レベルサンクが無いとキツイですね。
何度か全滅しましたが、気合で討伐完了しまして。更に上層を目指す10人なのでした。 三λ


screeniris089.jpg
80階のイフリートさん。戦闘開始10秒ほどであっさり全滅しました。思ってたよりASPD早かった感じ。
この日は結局ここまでで終了。突入時間は3時間半くらいでしょうか。時刻はAM3:00過ぎでしたアヒャー。
大人数支援するのは初めてだったんですが、もう頭が混乱しっぱなしで大変でした。マジ無理もう無理。

■おまけ:師匠通い
screeniris091.jpg
ヒマを見てはチマチマと通ってるんですが、めでたくレベル98になりました。
お金は徐々に貯まってますが、不死盾とかアリス盾を買うには程遠い感じです。
高額レアには縁が無い管理人ですが、師匠から名刺は頂きました。クソゲー!

タイトルアップデートも楽しみですね 

■セガとホリは頭がおかしいと思ふ(※褒め言葉です)

オラタン大好き人間ならもうご存知だとは思いますが、公式HPにてツインスティックの続報がきました。
それによりますと・・・(以下三行コピペ)

・要望の多かったグリップ形状について、よりアーケードに近いものへの変更が決定!
・スティックの配置(2本のスティックの間隔)はアーケードのコンパネ準拠で決定!
・それに合わせて土台部分は、リアルアーケードの流用ではなく新規で作り直しすることに!


というワケで、まさかまさかのグリップ形状変更がきましたよ!これはもうGJとしか言い様がありません。
しかも、土台部分の新規作り直しまでするとか、どんだけユーザー想いなんですかアナタ達。
細かい仕様などはまだ分からない状態ですが、私はセガとホリを信じます。えぇ信じますとも!

しかしこうなると、知人から買い取ったDCスティックは御役御免になりそうですねー。ま、それは良いんですが。
そんなことより、ツインスティックを1本買うか2本買うかの方がよっぽど悩みます。マジでどうしよう(;´Д`)

そうそう、プレオーダー受付期間は7月2日(木) PM3:00までとなっています。欲しい方はお早めに。

プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


