 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

アルコール度数8%のビールを貰いました@インド土産 

■新年一発目の運試しということで、ラグくじやってみた
ragkuzi1.jpg
最初はこんなモンだよね(・ω・)っポチポチ

ragkuzi2.jpg
つ、次に極レアがくるはず(;ω;)っポチポチ

ragkuzi3.jpg
=■ ...●


■現在のステータスとか
screeniris065.jpg
上から71-61-80です。これがBWHならどれだけ良いか・・・いやそれならB72の方が(千早的な意味で
ここ最近は金策さぼってたので、激しく手抜き装備でしたが、ようやくウールタイダルセットが完成。
HPが9000台に入り、だんだんと撃たれ強くなってきた感じです。次は何を作ろうかなー(・ω・)


ただいまヽ|・∀・|ノ 

■裏磐梯よ 私は帰ってきたぞ!(管理人はガノタではありません)
20090119.jpg
毎年行ってる二泊三日のスキー旅行です。場所はいつものように裏磐梯グランデコになりました。
日曜~火曜のスケジュールで行ったので、スキー場はガラガラ。スキー合宿っぽい学生もチラホラ居ましたよ。
正面に見える坂は斜度33度ありまして、上から見ると絶壁です。下から見ると大したコト無いんですけどね。
ちなみに、きちんと圧雪してある状態なら管理人も滑ってこれます。新雪とかコブは苦手なんじゃよー。


20090121.jpg
三日間通して、あまり天気に恵まれませんでした。時折日差しが覗くくらいで、曇りが多かったですねー。
そろそろショートターンを覚えようかなと思いまして、試しに練習してみたんですが、難しいモンですねぇ。
一朝一夕で身につけられる技術でもないので、辛抱強く練習していきたいと思います。


■アルコールうめぇwwww(管理人はアル中ではありません)
20090120.jpg
こんな感じで、毎昼毎晩お酒飲んでました。旅行中はひたすらアルコールを摂取するのがマイジャスティス。
ちなみに、家ではほとんどお酒を飲みません。外にメシ食いに行ったりしたら高確率で呑みますががが。

さて、予定では火曜に帰宅して、その日のうちに更新作業をするつもりだったのですが…。
実は、郡山駅で携帯電話を紛失してしまいまして。そのせいで帰りのバスに乗れなかったんですよ('A`)
携帯電話は最寄りの警察署に届けられてたので事なきを得たんですが、結局ネカフェで一晩過ごすハメに。
いやー久しぶりに冷や汗かきましたわー。でも親切な人が拾ってくれてヨカッタヨカッタ(*´ω`)

靭帯損傷したのって何年前だっけかな 

これから毎年恒例のスキー旅行に行ってきます。月曜から天気崩れるらしいですが( ;^ω^)
いつも遅めの更新ですが、今週は更に遅れると思うのでご了承を。では行ってきます ノシ

今週は色々と盛りだくさん 

■新年会のお知らせ

ようやくシフトが判明しました。1月30日(金)と31日(土)が休みなので、そこら辺でやりたいと思います。
来週にでもメールを発射するつもりなので、意思表明よろしく(・ω・)ゞ


■アリスたーん
screeniris056.jpg
カード欲しさに棚1Fに行ってみましたが、そうそう出るはずもなく…。諦めて師匠のトコに戻ります ...λ  [ジュノ06]
棚で便利だったのが寸勁スキル。本とか箱に囲まれた状態でも、アリスだけを引っこ抜くコトができます。
いやまぁ、そもそも囲まれないようにするのが一番なんですけどね(;´ω`)


■何となくバードを作ろうと思いまして
screeniris061.jpg
レベル61まで育てたんですが、思いっきりステを間違ったので急遽作り直し。草刈オンライン楽しいです(^o^)
で、ブラギについて色々と調べてみたワケなんですが、思ったより難しそうですね。FFの詩人に通じるトコがあるかも。
DEXとINTがそれなりに完成しないと役立たずなので、それまでは黙々と篭るコトにしますわん。

年が明けました。書類の日付はお間違えなく(・ω・)b 

■明けましておめでとうございます

ようやく繁忙期が終わり、ホッと一息な管理人ですコンニチワ。忙しくてもネトゲはしっかりやってました。
12月あたりに忘年会をやりたかったんですけどねー、シフトの都合で出来ませんでしたゴメンナサイ。
その代わり、今月末に休みの希望を出してあるので、そこで新年会を出来ればイイナーと思ってます。
シフトが判明次第、連絡するので考えといて下さい。>>該当者


■先週はトール三昧
screeniris055.jpg
戦利品はこちら。どうせならSoPとかインプCとかオル手辺りが欲しかったとです…=■●_
いやーしかし、トール火山面白いですねー。常に死と隣り合わせの狩場なので、やりがいがあるというか。
実際、先週だけで20回はデスペナ食らいましたよ…でも、おかげで少しはマシな動きが出来る様になったかな?
こうなると、トール用にアリスマグニセットが欲しくなりますね。スリッパ練金頑張るぉー( ^ω^)


■廃人教授による弓ガディ&剣ガディ狩り

1:50から剣ガディ戦。アスム有りでも通常攻撃で1000↑食らいます。
2:16から剣ガディの2HQ発動。敵の頭上に流れるmissの嵐をご覧あれ。

プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


