 


[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

またnProが復活しました。KUSOGA! 

■気分転換にトール火山へ
screeniris042.jpg
突入して2秒で蒸発しました。SBは防いだのに、通常攻撃でフルボッコです。何このバケモノ。
トールペアの動画とか見てると楽しそうだなーとは思うんですが、私の廃プリじゃまだまだ高嶺の花です。
EXP1.5倍パワーで80/48までレベルが上がりました。もうちょい上げてみんなと組めるようにしたいのう。


■クリスマスイベント中に見つけた露店
screeniris043.jpg
たまーに覗いてみましたが、何個か売れてたみたいです(・ω・)


■おまけ1:イベント終了前に記念撮影
screeniris053.jpg
ギルマスとエモが被った…!くやしい…!ビクンビクン。
コモドバカンスセットなる、アロハっぽい衣装もあったんですが、そっちはめちゃくちゃ不評でした。クスン。


■おまけ2:巫女装束は腋巫女っぽくして欲しかったです。腋!腋!

ブカブカ!ブカブカ!作者はよく分かってらっしゃる。
それでは皆様、良いお年を~(・ω・)ノシ


ポカポカ陽気が一転、真冬に逆戻り 

■しこしこ銃骨狩り
screeniris029.jpg
延々と畳部屋通いです。INT61で止めてるのでSP切れがキツイキツイ。素アコ時代のがよっぽどラクでしたわ。
ちんたらヒーリングするのも面倒なので、レモン連打しながら狩ってました。散財しまくりですヒャッホウ。
色んな人の支援もあって、ワリと早くJOB49に出来ました。取得スキルは基本セット+速度減少1。


screeniris030.jpg
JOB49にしたら、ヴァルキリー神殿のヒゲ親父に頼み込んで、ハイプリに転職させてもらいます。
転職時のステ振りはこんな感じ。とりあえずDEXを71で止めて、そこからひたすらVITに振ってます。
今後のステ振りはどうするか思案中。高VIT型にするか、高DEX型にするか、悩みどころですねー(´Д`)


screeniris033.jpg
で、今現在のステ振りはこんな感じ。とりあえずVITを60~70まで上げるつもりです。
そこからはもうちょいDEXを上げる予定。現状だとアスムとかマニピの詠唱時間が気になるモノで。
ちなみに取得スキルはアスム5マニピ5TU10って感じです。アヌビスをひたすら狩りまくりオンライン。
JOBがある程度完成したら、キラキラで支援スキルを取る予定です。今週はEXP1.5倍なので頑張りますよ~。


■おまけ:モアレかわいいよモアレ


       ( ´・ω・) ンモー
        o={=}o ,',,
   、、、、、、、し 、((@)wwwwww

朝晩の冷え込みがキツイです。風邪にはくれぐれも注意を。 

■アルタナM:ジュノ擾乱
2008_12_10_17_19_35.jpg
今回はクリスタル戦争の前半の山場とされる、ジュノ攻防戦が舞台になります。その割には演出ショボイケド。
BC自体は特に難しくはありません。フツーの編成でフツーにやってれば勝てると思います。
巷ではソロでの勝利報告もありますが、管理人は残念ながら野良PTでクリアしてしまいました。
というのも、アルタナMって人気無いから、早めにクリアしないと乗り遅れそうで怖いんですよね(´・ω・)


■クロノアにしか見えない
2008_12_09_18_52_01.jpg
えー、FFとROの2つを掛け持ちしている管理人ですが、最近はROにウェイトを置いてます。
FFはこないだ実装された分のMはクリアしちゃったし、次のVerUPまであまりやる事が無いんですよね(=ω=)

まぁそんなワケでROに注力してるワケですが…一昔前と比べると随分と状況が変わりました。
BOTが減った、ラグナロクなのにラグがない、nPro廃止でクライアントが軽くなったetcetc。
何というか、ようやくまともにプレイできる環境になったなぁ、という印象です。いやホント、快適そのもの。

運営の方は相変わらずですが、以前と違って補填をしてくれるので、あまり不満はありません。
そりゃそうですよね、癌にとってROが唯一の命綱ですから、運営も必死になりますよね。HAHAHA!
まぁ毒吐きはこれくらいにしておいて、スクエニの次世代MMOを心待ちにしつつ、ROを楽しみたいと思います。

そうそう、今日か明日にはハイプリに転職予定です。もうちょっとで追いつくから待っててね(・ω・)ノシ >>ALL

口内炎が痛いです、味付け濃いモノが食えません 

■一晩明けて、ミッションの続きをやってきました
2008_12_10_13_25_30.jpg
昨日は夕飯食った後は、ナイズル行ったりROやってました。ネトゲ2つ掛け持ちはほんと忙しいです。
まずは過去ジャグナーで球根取り。こちらも時間がかかるという噂でしたが、やはり2匹目でDrop。
ただ、Sapling族はかなり広範囲に散らばって生息しているので、数狩るのは結構シンドイと思います。


2008_12_10_14_46_24.jpg
さっそく赤/忍ソロで挑戦してきましたが、バインドもグラビデも入りませんでした、シクシク。
敵はケアルを使用するので、スリップマラソンは現実的では無いですね。やるならガチ殴りでしょう。
食事は寿司推奨、ストンガ3がきたらフラットブレードって感じ。赤ソロ慣れてる人ならクリアできるかと。
私も赤ソロでクリアしたかったんですが、現地にいた人達とPT組んでクリアしてしまったもので(ノ∀`)
腕に自信のある方は、ぜひ挑戦してみて下さいな。


■おまけ1:ケルヌンノスに一発KOされたリリゼットさん
2008_12_10_14_16_25.jpg
威勢が良いワリには弱いなオイΣ


■おまけ2:72+ポニテ=俺ティウン

サムネ見てからクリック→マイリスト保存余裕でした^^v

BaajonAppuきました が、しかし… 

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、 みなさん助けてっ!
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ BA情報聞いたうちの子が
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙     息してないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-----⊃⊂'''''"__,,,ノ

アルタナMが実装されたくらいで、びっくりするほどガッカリ砲でした。まったくFF11は地獄だぜフゥハハハー。
学者と踊り子のAF2とメリポは実装されたけど、別に興味無いし…。てか学者のAF2グラ微妙じゃね?
アトルガンジョブに続き、アルタナジョブのAF2もスピード実装されたのを見ると、終末感漂いまくりです。
まぁそれは置いといて、とりあえずミッションを進めるのですよ(・ω・)ノ


2008_12_09_18_41_25.jpg
リリZさんにニュモモちゃん人形を指定されたので、さっそくバタリアで豚退治です。河豚じゃありません。
ネ実を見てるとニュモモちゃんのドロップはあまり良くないようなので、長期戦も覚悟してたのですがー。
2匹倒したトコであっさりドロップしてくれました。今夜あたりはオークが奪い合いになる予感…。


2008_12_09_18_51_28.jpg
ネコ見つけました!釣り竿やったー!!
ニュモモちゃん人形を使って、ケット・シーの生け捕りに成功。そしてラジュリーズを助けるように説得します。
ケット・シー曰く、薬を作る方法があるとかで、現代サンドリアにいる薬師を尋ねるコトになりました。
と、その前に夕飯くてきまー 三λ

風邪ひきはじめ('A`) 

ちと体調がよくないので、今日はひたすら寝てましたすいまえん;;
明日、FFのBA(BaajonAppu)があるので、それをネタに更新するつもりです。
というか、先週もやっぱりネタが無くて(ry

繁忙期に入りました、シニソウデス=■●_ 

■ネトゲ2つ掛け持ちとかバカなの?死ぬの?
screeniris011.jpg
プロ西で無事に発光しました。みんな心の中で「死ね!死ね!」とか思ってたに違いない。
ホントはもうちょっとレベル99を満喫したかったんですが、「とっとと転生しるー」と尻を叩かれまして。

screeniris019.jpg
さっそくヴァルキリーたんのパンチラをゲットしてきました。
いや、穿いてなかったので正確にはパンチラではなくマn

screeniris021.jpg
アッー!
そういえば、FC版DQ1の竜王に話しかけた際、「はい」を選ぶとレベル1にされるとか。


screeniris025.jpg
転生した後は、ポポリン→ウルフ→銃骨という感じでサクサクレベル上げ。ここら辺は慣れたモンです。
最終的なステータスをどうするか悩んでるトコですが、DEXとVIT高めの支援型にするつもりです。
早いトコ廃プリにして遊び回りたいですねー。ちまちま稼いでいきますわん(・ω・)

プロフィール
HN:Yamabi

ネトゲとシューティングが大好物なダメ人間
現在、多忙につき不定期更新となってます凹○

yamabi

XboxLiveのゲーマーカードです。


